Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

上質な履き心地を

ここ数日間、グンッと気温も上がりはじめ湿度も高く、

少し動いただけで汗をかき始めてしまう季節となりましたね。

真夏前ながらもすでに着心地良く、涼しいものを身にまとい始めてます。

本日はstore roomにてロングセラーアイテムの再入荷商品をご紹介いたします。

【hakne】リネンリブソックス 1,980円

2022’season collarのペールブルーを合わせた4collarでご紹介です。

上質なフランス、ベルギーリネンを用いた美しい光沢とシャリシャリとした風合いのリブソックス。

吸放湿性が高いためサラッとした履き心地が特徴です。

シンプルながらもリネンの繊細な上質さと爽やかな履き心地を感じていただけ

程よく足にフィットするので締め付け感もなく快適に過ごしていただけます。

シューズはもちろんですが、これからの季節はサンダルに合わせて足元を楽しめるのもいいですね。

 

◇hakneの商品はこちらから

 

【NISHIGUCHI KUTSUSHITA】 エジプトコットンプレーンソックス 1,210円

ロングセラーで人気の高いエジプトコットンプレーンソックスが再入荷となりました。

柔らかく光沢のあるギザコットンを甘く撚うことで、上質な柔らかさが魅力的。

つま先がゴロゴロしないハンドリンキングとい履いてう手法を採用しているため、

ストレスなく履いていただけます。

薄手で、どんな靴やファッションにも合わせやすく、1足あると助かる優秀アイテムです。

 

【NISHIGUCHI KUTSUSHITA】リネンアームカバー 1,760円

この時季のマストアイテムの一つ『アームカバー』が再入荷しております。

手を通した瞬間からシャリシャリと心地よく、サラッとした付け心地に清涼感があります。

ロングサイズなのでフレンチスリーブ時にも強い紫外線からお肌を守ってくれます。

『とても喜んでいただけました!』っと大切な方へのギフトにも人気です。

 

◇NISHIGUCHI KUTSUSHITAの商品はこちらから

 

store roomにてお取り扱いをしております。

ぜひこの機会にお試しくださいませ。

SUDO