Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

気持ち良い一枚で

今日は雨も降り湿度が高く、外へ出たらむわっと空気が蒸していました。

6月とは思えない暑さが続きスタッフの間では、涼しいアイテムはどれかな~と

買い足すアイテムについて話題に。

持っているのに新しく買いたくなる、涼しく夏を乗り越えられる人気アイテムをご紹介いたします。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ツイストコットンラックスT 8,800円

【A PIECE OF LIBRARY】ツイストコットンモナミ 11,000円

さらっとした軽い生地感がとっても着心地が良くって、体型をカバーしつつ暑さを乗り切るにはぴったり!

脇下にもゆとりがあり汗が目立ちにくいので、汗かきの私はラックスTを色違いで揃えました。

スタッフも買い足す人が多い、この夏のマストアイテムのひとつです。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】マリーナボーダーフレンチT 7,150円

半袖のTシャツを合わせるよりも、大人っぽいニュアンスが出ておすすめのフレンチT。

フレンチを着ると半袖に戻れなくて、毎日着たくなってしまいます。夏はできるだけ涼しく過ごしたい方に。

腕のラインも美しく見せてくれるところも人気の秘密です。

 

【A PIECE OF LIBRARY】インディゴブリーズブラウス 17,600円

ラフに過ごしたい日も、きちんと決めたい日にも、涼しく楽しめるフレンチブラウス。

人気の3つの柄、着こなしの主役を飾る柄、元気を与えてくれる柄、爽やかな雰囲気の柄、

いろいろなパターンが揃っています。

【A PIECE OF LIBRARY】ロイヤルコットンファーマーパンツ 18,700円

薄手でさらさらの肌触りとリラックス感のある穿き心地が人気のイージーパンツ。

愛用しているスタッフが多く、全員このパンツ(BLACK)でお揃いの日が増えています。

とにかく穿きやすくて、肌にまとわりつく感じがなく涼しいのが魅力!おすすめです。

 

【A PIECE OF LIBRARY】コベントリーストリングスワンピース 29,700円

コーデを考えるのがめんどくさい…そんなときには、暑い日も涼しく過ごせるワンピースがおすすめ。

暑くなってきたら、涼しいストリングスワンピースが欲しくなります。

風が通って抜けていく軽やかさが魅力で、一枚でさまになるギンガムチェックもポイント。

 

 

 

夏のアイテムを買い足したり、涼しさへの探求、話題はつきませんね。

どれも一枚でサラッと着て様になるデザインです。

その他にも涼しいアイテムございますので、ぜひご覧になってみてくださいね。

 

TERA