Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

お気に入りの傘 入荷しました

まるで梅雨明けのような暑さですが、まだ梅雨シーズン。

お店には、新入荷の雨傘や定番シリーズが揃っております。

憂鬱な雨の日も、お気に入りの傘があればちょっと気分も軽やかに。

【Bon Bon store】スタンダード長傘(雨傘)ブラックウォッチ 18,700円

スタンダードな雨傘にブラックウォッチが仲間入り。

以前は便利なビニール傘を使っていましたが、ちゃんとおしゃれになじむ傘を持ちたいと思い長傘を買いました。

使い込むほどにハンドルに艶もでて、今では愛着がわくお気に入りの傘に。

store roomスタッフみんな、雨傘と日傘をそれぞれ愛用しています。

手にすっと馴染む栗材のハンドルと、傘生地のマットでしなやかな素材の組み合わせが上品でおすすめですよ。

 

チェックも素敵ですが、チャコールグレー・イエロー・ピンク・モカベージュの

定番カラーもご用意しております。

 

折り畳み傘を準備しておけば、いざというとき助かるし、雨が降っても少し気持ちが軽くなりますね。

お店では長傘が人気ですが、実は折りたたみも便利でおすすめですよ。

サイズ50㎝とコンパクトなサイズ感もいいですね。

 

【Bon Bon store】バンブーバングル折傘(晴雨兼用) 17,600円

大きめなサイズをお探しの方は、この折りたたみがおすすめ。

サイズ55cmとしっかり雨をガードしてくれるし、晴雨兼用なので

日傘も持ち歩きたいけど雨の対策もしたい…そんな時にこの一本ですむのも魅力です。

 

雨傘の他ににも日傘もご用意しておりますので、ぜひお試しくださいね。

◇日傘のご紹介はこちら

 

TERA