Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

お気に入りの一枚

グングン気温も上がりはじめ、暑さも本格的になり始めてきましたね。

これからの季節に必需品のアイテムをご紹介いたします。

【chahat】block print bandana ¥1,100

インドの手仕事から生まれる素朴な風合いが魅力的なブロックプリントの生地を使用したバンダナ。

伝統的なプリント技術で版画のように木版で色を重ねていき

継ぎ目やかすみ、柄のずれも生地に豊かな表情を与えてくれます。

宝探しかのように、とっておきの一枚を見つけだすのも楽しいですよ。

50㎝×50㎝の万能なサイズ感は、スカーフにしたり、ハンカチにしたりと…

様々シーンや着こなしのアクセントにも使いやすいアイテムです。

私はお弁当包みとして愛用中です。

その日の気分で柄やカラーを選んでいるので、ランチタイムがちょっとした楽しみになってます。

 

アソートでの入荷のため、柄やカラーが沢山あってどれにしようか迷ってしまいますね。

数種類ある柄の中から、持っているだけでワクワクするような

お気に入りの柄をぜひ見つけてくださいね。

店頭ではプチギフトにと、大人気です。

たくさんある柄の中から大切な人を想像して選ぶ一枚。

見つけた瞬間大切な人の喜ぶ顔が浮かび、自分までも幸せな気持ちにしてくれます。

 

store room、阪神梅田店、新潟伊勢丹店にてご用意しております。

ぜひお気に入りの柄を見つけてみてくださいね。

 

SUDO