Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

デイリーに楽しむ香り

外に出れば重たい湿気、うだるような暑さに疲れも蓄積しそうなこの夏。

日々の暮らしに香りをプラスして、この時期を乗り切ってみるのはいかがでしょうか。

自分の好きな香りに囲まれていると、それだけで憂うつな気分もリフレッシュできますよ。

 

【HERBAL AROMATICS】 リネンフレッシュ   1,540円

衣類やインテリアファブリックにひと吹きするだけで、ハーブの香りにリフレッシュできるリネンウォーター。

すっきりとしていてキツくない、爽やかなやさしい香りのオレンジ&カモミールとミント&ユーカリを

ご用意しております。私もミント&ユーカリを愛用していてアイロンをかける際にスプレーしたり、

クッションやカーテンなどにもひと吹きしています。アロマの香りが部屋の中を優しく包み、

幸せな気持ちになります。

アイロンのスチーム用の水の代わりに、希釈せず直接アイロンに入れてもお使いいただけるそうです。

また、洗濯の際すすぎの最終段階の時に入れると(約50cc)洗濯物にほのかなハーブのいい香りが残りますよ。

 

 

【DURANCE】ピローミスト(オードトワレ)50㎖ 1,320円

ロングセラーで人気のピローミスト。

枕やシーツにひと吹きすると穏やかに眠りにつけるように香りがブレンドされています。

フルーティーなローズのつぼみの香り《ローズバッド》と

レモンやベルベーヌの爽やかな香りの《イブニングハーバルティー》。

気分を変えたいタイミングで、空間にスプレーするのもおすすめです。香りで気持ちも穏やかになります。

オードトワレとしてもお使いいただけますので、お気に入りの香りを持ち歩いて

優しい香りに包まれるのもいいですね。

 

じっくりと香りを味わいたい方は、肌に調和し、優しく深く香るBio Perfumeがおすすめ。

調合の難しい希少な天然香料のみで作り上げています。大自然が生み出した本物の芳香が心に語りかけます。

【MOONSOAP】Bio Perfume スプレー 4,180円~ 

調合の難しい希少な天然の植物エッセンス100%を使用し自然にやさしく深く香り、

従来の香水が苦手な方にもおすすめです。

お出掛け前に、気分転換やリラックスに、空間の香りづけやおやすみ前などにもいいですね。

 

【Le Comptoir Aroma】エアスプレー 30ml  1,760 円

こちらはオーガニックエッセンシャルオイルを使用したルームスプレー。

ミントレモンの爽やかなアロマの香りが部屋の中を優しく包みます。

天然成分がお部屋の空気を浄化してくれますよ。

ウイルスやホコリ、カビに有効なので湿度の高い季節にもぴったりですね。

(使用目安:15㎡の部屋に3プッシュ)※こちらはお肌に直接つけないでください。

 

【Le Comptoir Aroma】ブレンドエッセンシャルオイル 30ml 4,400円

数種のオーガニックエッセンシャルオイルをバランスよくブレンドしてあり、奥深い香りを楽しめます。

アロマディフューザーやアロマランプに数滴たらしてお部屋の芳香剤としてお使いください。

フレッシュブレンド・シトラスブレンド・プロヴァンスブレンドの3種類。

リラックスしたいとき、落ち着きたいとき、元気になりたいときにおすすめの香りです。

 

【Senteur et Beaute】 アウトドアボディスプレー50ml ボディ用ローション 880円

虫よけスプレーも爽やかな香りのもをご用意しております。

虫(蚊やブヨ)の嫌いな天然の香り成分を含んだアウトドア用のボディスプレーは、

ゼラニウム油やハッカエキスなどの天然成分が、お肌から安全に虫(蚊やブヨ)を遠ざけてくれます。

虫よけスプレー特有の香りより優しく良い香り!お出掛け前にひと吹き、バックに入れて常備しておきたいです。

持ち運びにも便利なサイズで、お子様や肌の弱い方にも安心してお使いいただけます。

 

お気に入りの香りを味方に夏を乗り切っていきましょう!

ぜひ店頭にてお試しくださいね。

 

TERA