Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

この時季に着たい、涼やかなブラウス

まだ気温が上がる前から、その着心地と使いやすさで

各店完売しておりましたリノカディシャンブレーブラウスが全色揃って再入荷いたしました。

【A PIECE OF LIBRARY】リノカディシャンブレーブラウス 17,600円

シンプルな中にも程よい甘さが魅力的なリノカディシャンブレーブラウス。

シャンブレーのシャリ感と涼やかな着心地はこの夏に大活躍なアイテムです。

本日はお色違いやスタイル・身長別にその魅力をお伝えいたします!

 

model:170㎝/L.Gray

Item:【A PIECE OF LIBRARY】コベントリーイージーキュロット

【A PIECE OF LIBRARY】ユニバーサルベイカーパンツ

シンプルなデザインなので幅広いボトムスと相性よく着ていただけ、

雰囲気の違いもお楽しみいただけます。

 

model/170㎝、153㎝/Blue Chambray

Item:【A PIECE OF LIBRARY】ロイヤルコットンファーマースカート

【A PIECE OF LIBRARY】エトワールドットシェルスカート

Fサイズなので高身長~低身長まで背格好選ばずに着れるのも嬉しいですね。

程よいリラックス感ある身幅も肌離れよく、風の通り道ができ清涼感ある着心地です。

 

 

model:159㎝/D.Navy Stripe

Item:【A PIECE OF LIBRARY】コベントリーイージーキュロット

【dansko】INGRID イングリッド White

イン・アウトスタイルでも雰囲気が変わり、

インスタイルはよりすっきりとしたシルエットでお楽しみいただけます。

 

その日の気分やボトムスとのバランスで着こなしにもバリエーションが増え、

シンプルながらも大人の甘さエッセンスが魅力的な一点です。

ぜひご参考にしてみてくださいね。

 

阪神梅田本店は近日再入荷予定となります。

まだまだ気温の上がるこの夏は、涼やかな綿麻シャンブレーの素材感をお試し下さいませ。

 

SUDO