Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

新入荷アイテム

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

紫外線、気温、湿気…ちょっとでも心地よく過ごせるよう工夫する毎日です。

お店には、夏の日差しのもとで快適に過ごすためのUVアイテムや

心地よくなる香りが新入荷しましたのでご紹介いたしますね!

 

【Senteur et Beaut】 ハンドクリーム UV SPF40 PA+++ 1,540円

南仏プロヴァンスのエグモルト地方で自社による香水や化粧品を製造している

Senteur et Beauteサンタール・エ・ボーテ社のUVハンドクリームが新登場!

香りはお店でもロングセラーで人気のホワイトティー。

すっきりとした柑橘系とホワイトムスクのやさしい香りが手につけるとふわっと香ります。

肌をなめらかに整え、潤いを与え、夏の気になる紫外線から手肌を守ってくれてる頼もしいハンドクリームです。

 

【Le Comptoir Aroma】エアスプレー 30ml 2,420

オーガニックエッセンシャルオイルを使用したルームスプレーに

新しい香りがピュリファイリングが新登場です!

暑くてどうしようもない日や気分が上がらない時も、ローズマリーやユーカリのフレッシュな香りが

部屋の中を優しく包みリフレッシュできますよ。

ポーチに入れて気分転換に、お部屋でのリフレッシュにもおすすめです。

 

夏は日焼け止めや虫よけ、香りもの等々、小物が多くなってきたら

少し大きめなポーチがおすすめです。使い込むほどに生まれる風合いも魅力のALDINのポーチ。

お気に入りのポーチに入れて持ち歩くと、目に入るたびにに気分が上がりますよ!

 

夏のおすすめのアイテムをご紹介いたしました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

全国的に猛暑日が続いております。

くれぐれも体調管理には気を付けてお過ごしくださいね。

いよいよ金曜日からはサンプルセールがはじまります。

お店を涼しくてしてご来店を心よりお待ちしております~。

 

TERA