Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

涼しげで軽やかなカゴバック

夏の日差しに映えるバックが warang wayan より届きました。

ころんとしたフォルムが目を引くyasmina(ヤスミナ)マルシェバスケットのご紹介です。

【warang wayan morocco】marche yasmina basket S / L 6,820円 〜 9,900円

Color|Black Size|S 約W24×D13×H27cm L 約W30×D17×H35cm

上質なレザーの編み込みハンドルがアクセントのyasmina(ヤスミナ)マルシェバスケット。

柔らかなヤシの葉で編んだ縦長のバスケットは、S・Lの2サイズをご用意しました。

どちらも程よいマチ幅で腕にかけても大きすぎず、軽くて自然と体に馴染むデザインです。

 

Sサイズは新登場!

やや小ぶりながらも、お財布やポーチ、水筒、日傘など身の回りのモノがちゃんと入る

お出かけに便利なサイズ感です。

Lサイズは、口が広く、荷物がたっぷり入るので冷房対策のストールやカーデ、水筒、日傘、

しっかりと入り気兼ねなく持ち歩ける嬉しいとご好評でした。今年も再入荷!

シンプルな凛とした美しさ、ハンドメイドの温もりを感じる風合いはワランワヤン ならでは。

上質な作りで高さがあるものも収納できる縦長なシルエット、ハンドルは革で品があり、

手にフィットして握りやすさも魅力です。

 

涼しげで軽やかなカゴバックで、爽やかな夏の装いはいかがでしょうか。

store roomに並んでおりますのでぜひご覧になってみてくださいね。

阪神百貨店 A PIECE OF LIBRARYには近日入荷予定です。

 

TERA