Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

目を惹く、鮮やかなカラー

大雨で歩くのもやっとでしたが、今は少しずつ晴れ間が見え始めてますね。

天気が悪いと気分も落ち込んでしまいます。

そんな中で新作が入荷すると落ち込んだテンションもパッとなくなり、

何を合わせようかなっと鏡の前で合わせては想像してしまいます。

R&D.M.Co-より新作のBAGをご紹介いたします。

【R&D.M.Co-】GARMENT DYE DRAWSTRING BAG 24,200円

鮮やかなカラーに丸みのあるコロンとしたフォルムが可愛らしい巾着バッグ。

程よいハリがあり、自然なシワ感や柔らかさを感じられるリネン素材で作られ

使い込むことで馴染みある風合いになっていきます。

 

巾着の様なデザインで、共紐を閉めることでシルエットや紐の長さの調整も可能です。

共ヒモの使い方次第でショルダーバッグや手持ちにも使える2Way使用で、

その日の気分やコーディネートに合わせてお楽しみいただけますよ。

手持ちや肩掛けなど、気分や容量に合わせて楽しめちゃいます。

小さなオリジナルロゴが入ったプレートもワンポイントに。

Green/Blueの2カラーご用意しております。

store roomにてご覧いただけますので是非ご来店くださいませ。

 

SUDO