Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

旦那さんとお揃いになってしまったTシャツ

 

 

今年は6月に既に猛暑日も経験しているので予報で30度となると何だか安心してしまう。

体感温度は別のようで湿度だったり風だったりで・・・でもやはり暑いのです。

着て行く服はとにかく涼しい物と選びながら、ガーゼリネンブラウスや

リノカディシャンブレーブラウスに慣れてしまうともう戻れない。

Tシャツも何かプラスしたいなと色々試していたらメンズライン【 SEIRYU & Co. 】

ポケットTシャツのサイズ1がピッタリでした。

( SEIRYU & Co. サイス1はユニセックスサイズとなります。)

159cmの私には大きいのかなと思っていたのですがゆったりしたサイズ感が着心地も良くいいのです。

裾の丈はやや長いのでボトムインして合わせてみました。

 

1番の決め手は二の腕をスッキリカバーしてくれて袖の長さも絶妙でした。

光沢と柔らかな肌触り、コットンならではの吸湿性と通気性に優れていてストレスフリーです。

 

【 SEIRYU & Co. 】ランドローバーハーフT 8,800円 O.WHT/SIZE#1着用

【A PIECE OF LIBRARY】ロイヤルコットンファーマーパンツ 18,700円/SIZE#1着用 BKは完売しました。すみません!

【warang wayan morocco】marche yasmina basket  L 9,900円

 

【R&D.M.Co-】GARMENT DYE GOM PANTS 38,500円 /Beige着用

 

脇の下には三角のマチを施しており袖先に向かって細くなっているのもポイントです!

自分が購入する前に旦那さんにもプレゼントしてました。スッキリ見せてくれたり、

肌が敏感なので着心地も良いととても喜んで着ています。

 

 

【R&D.M.Co-】GARMENT DYE TRIMMING JACKET 63,800円

 

最近入荷した展示会で着心地に驚いたリネンジャケットを羽織ってみました。

合わせた物によって残念な着こなしになってしまう事があります。Tシャツもその1つです。

 

ワンピースやギャザースカートなどにもお薦めです。

【R&D.M.Co-】C/S PULLOVER STRING DRESS 52,800円

 

是非お試し下さいませ。

 

Coordinate: DECO(store room) / 159cm