Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ALDIN より新作が届きました!

使うたび、目にするたびに嬉しくなる、ALDINのアイテムたち。

使い勝手のよいクロスやトルション、ポーチ、使うほどに良さを実感するエプロン

毎日が楽しくなるようなALDINの新作アイテムが入荷いたしました。

 

毎日見て、触れて、心地いいリネンのアイテム。使い込むほどに生まれる風合いも魅力です。

ちょっとしたギフトにもおすすめですよ。

 

【ALDIN】アマリリスポーチ 4,180円 アマリリストルション 3,300円

綿麻の生地は丈夫でしっかりとしたトルションとポーチ。

全体に散りばめられたアマリリスの刺繍が愛らしく、持っているだけで気分が上がりそう。

ずっとそばに置いておきたいと感じさせてくれる魅力があります。

 

【ALDIN】ギムガムトルション 2,970円 ギムガムソムリエ 6,050円※ソムリエWEB近日アップ予定

ALDINの刺繍にギンガムが可愛く、どこか懐かしさも感じるのトルションとソムリエエプロン。

レッドとネイビーをご用意しました。

トルションは大判なので何かとやすそうなサイズ感です。

ソムリエエプロンは、白シャツにデニムで合わせたら可愛い! 

やはりギンガムチェックは永遠の可愛さを感じますね。

 

【ALDIN】ウィンドウチェッククロス 3,850円

ウィンドウチェックシリーズは、しっかりと織られたリネン生地に濃淡のある

ブルーラインが交差しているデザイン。シンプルで美しい色合いも魅力です。

クロスは大判で正方形に近い形なので、キッチン以外にもちょっとした目隠しの布にしたり

いろいろ使えそうな一枚です。

 

【ALDIN】ウィンドウチェックソムリエ 8,580円 ウィンドウチェックエプロン 9,680円

※WEB近日アップ予定

ウィンドウチェックのエプロンとソムリエエプロンもおすすめですよ。

このブルーの発色が美しく、飽きのこない感じが長く愛用できそうですね。

上品さとさりげない格好良さもポイントです。

素敵なALDINのアイテムをぜひご覧いただきたいです。

毎日暑いですが、お店を涼しくしてお待ちしております。

 

TERA