Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

久しぶりのAtelier d’antan

 

暑い日が続いておりますがセレクトのAWの1部が届き始めています。

本日はその中でも比較的に合わせ易いコットン100%のワイドパンツを選んでみました。

【Atelier d’antan】 Gaul

ガウルと言う名前のワイドパンツでSRでは始めて取り扱うデザインです。

ワイドなシルエットに少し短めの丈感とシンプルなデザインで

やや厚みのあるコットン素材ではありますが今から秋冬と長いシーズン楽しめます。

 

【Atelier d’antan】Gaul    20,900円 Natural着用 

【A PIECE OF LIBRARY】リノカディシャンブレーブラウス 17,600円

【UTO】FARMER BAG S 15,400円

 

サイズはフリーとなっており穿いた感じでは(159㎝)くるぶしにかかる長さでした。

165㎝のスタッフはもっとスッキリとした印象で、

体型にもよりますが155㎝くらいの方ですとキュロットのようなシルエットに。

生地にハリもあるのでボトムインしても響かない印象でした。

また、ウエストはゴム仕様で、紐も通っていますのでサイズ調節も可能です。

 

ハリとコシのある生地で、カジュアル過ぎず品良く穿いていただけます。

 

【A PIECE OF LIBRARY】セシルデコールブラウス  20,900円

安定のブラック。フワッとしたブラウスの裾を出してもスッキリします。

猛暑では暑いかもしれませんが合わせたブラウスは羽織りにもなるのでとてもお薦めです。

 

 

題 【近くにあった机に帽子を置きたくてサッと動いた瞬間】

偶然にも躍動感のある写真が撮れてしまいました。

動きもスムーズなパンツなんですね・・・

【Atelier d’antan】のコットンパンツはもう一型入荷予定です。

暑い日がしばらく続きそうですね。

大好きなスイカで体を冷やし、お客様に分けていただいた元気なハーブのミントの香りを嗅ぎながら癒されたいと思います。

お身体ご自愛下さい。

 

Coordinate: DECO(store room) / 159cm