Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

夏空に映える白ドットにはこれを!

8月に入った途端、厳しい暑さに。

外に出ると『モアッ』とするこの感じ、真夏ですね。

 

普段は暗い色を良く着る私ですが、見た目が暑苦しく見えてしまうので…

少しでも、涼やかな印象にしてみようかと!

程よい甘さに清涼感あるフランダースドットシリーズに挑戦してみました。

 

【A PIECE OF LIBRARY】フランダースドットワンピース 36,300円 model:153㎝/Size#1

この時季の白アイテムは清涼感があり涼やかな印象で楽しめますが、

どうしてもインナーが透けてしまい、店頭のお客様に『どうすればいいのか?』とよく聞かれます。

【A PIECE OF LIBRARY】パラディ 11,000円

私は白いタンクトップにチラっと見えるレースが魅力的なパラディを穿いて

透け感と涼しさを楽しんでおります!

 

デニムパンツと白スニーカーでカジュアルに。

インナーとボトムスの境い目が気になる方は、アジャーニがおすすめです。

【A PIECE OF LIBRARY】アジャーニ 13,200円

インナータンクの変わりにアジャーニを合わせると気になる境い目もなくなるので

気になる方はこちらのアイテムがいいですよ。

 

【A PIECE OF LIBRARY】フランダースドットスカート 28,600円 model:153㎝

暗い色が好きな私は甘くなりすぎたり、可愛くなりすぎるのは苦手なんですが。実は…。

夏空に映えるふわふわの白スカートに憧れてました。

キャラじゃないかなって感じてましたが、

トップスに大好きなギンガムチェック柄と白スニーカーで合わせてみたら

甘さの中にもカジュアル感もあり、穿いてみると意外と似合うかも!

軽やかさが見た目の涼やかさを増してくれ、風を感じるスタイルに。

【A PIECE OF LIBRARY】ビノシュ 9,900円

インナーにはビノシュを。スカート裏地、特にキュプラは静電気や汗でくっついてしまいますが

肌触りのいいビノシュは着心地も良く、肌離れがいいのもこの時季には嬉しいですね。

そしてこのインナーシリーズは本当におすすめです!!

涼やかなお洋服を着た時にインナーや下着が透けてしまうのを防いでくれ

さらっとした肌触りも心地よく、手放せないアイテムになってます。

 

猛暑日が続いておりますが、見た目から涼やかな印象の白ワンピース・スカートに

ご紹介したインナーをぜひお試しくださいね。

 

SUDO