Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

毎日使うものだから…

毎日使うものだからこそ、シンプルに心地のいい肌触りを。

ふっくらとした表情に柔らかな肌触りのタオルが入荷いたしました。

 

【Kontex】LILLE

触った瞬間に気持ちが良いタオル。

落ち着いたナチュラルな色使いで、リネンのもつシャリ感と、

コットンの柔らかな風合いを併せ持った爽やかな触り心地のタオルです。

ガーゼ面は吸放湿性に優れたリネン混の糸を使用しているので、

水分を含んでもさらりとした肌触りでお使いいただけます。

3サイズご用意しております。

 

◎Sサイズ/33×33㎝/825円

速乾性が高いのでデイリー使いにおすすめのサイズ感です。

◎Mサイズ/33×80㎝/1,540円

センターに吊り下げフックが付いており、キッチンや洗面台等の水回りに便利なサイズ感です。

◎Lサイズ/70×130㎝/4,840円

大きめなのでバスタオルとしてだけではなく、

ひざ掛けやお子様用のブランケットとしてもお使いいただけます。

 

【Kontex】GRAPH

自然派にこだわった肌触りの優しいタオル。

タオルの素材からネームタグに至るまですべてオーガニック素材で作られた、環境と人に優しい一枚です。

オーガニックコットン100%の糸を使用し、

生地のガーゼ面の糸はそれぞれ天然染料を使用して染め上げています。

コクのあるベージュは珈琲で染め上げており

自然の色素が持つ美しい色合いで優しくナチュラルな雰囲気に仕上がってます。

表はふんわりと軽く柔らかな肌触りに、通気性の良いガーゼ。

お肌への刺激も少なく、使い込むほどに柔らかさが増してふんわりとした肌触りになっていきます。

裏は表面積が広いことから吸水性に優れたパイル地を使用し

クッション性のあるループ糸が適度なボリュームを生み出してくれます。

すべてのサイズにあると便利なループがついています。 サイズはLILLEと同じく3サイズご用意しております。

ふっくらとした肌触りが魅力的なGRAPHが個人的には好きな質感です。

シャリ感がお好きな方はLILLEがおすすめですね。

大切な方に贈り物としても喜んでいただける肌触りのいいアイテムとなります。

 

store room、WEB SHOPにてお取り扱いをしておりますので

是非、ご来店くださいませ。

 

SUDO