Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

気軽にデイリーに

夏のお祭りが大好きな私。

新潟市の花火は延期になってしまいましたが、先日放送された長岡花火は見ましたか?

静寂の中からの ヒュルル~ ドーン!!

この瞬間を待ち浴びていた観客席からのおおきな拍手と

3年ぶりの開催に嬉しさがあふれ出し何度も何度も10号3発の1発目を見返しました。

この花火大会が終わると夏の終わりを感じはじめます。

 

まだ暑さはありますが、お盆シーズンに入るとそろそろ晩夏アイテムも気になり始めるところです。

程よい袖丈にふんわりとしたシルエットがロングシーズン大活躍なアイテムが再入荷いたしました。

【A PIECE OF LIBRARY】ロイヤルバロックブラウス 16,500円

お店でもWEB SHOPでも再入荷するたびにすぐに完売してしまう「ロイヤルバロックブラウス」。

キチンと感もありながらも畏まりすぎない、この感じがちょうどいいですよね。

インナーの透け問題を気にしなくていいD.Navyは入荷後すぐに完売してしまうので

再入荷のこのタイミングは狙い目ですよ!

 

KHAKIのパンツと合わせて秋物の雰囲気を/model:170㎝

Item:【OUTIL】PANTALON LIMOGES to OLIVE

 

女性らしい印象のホワイトに華やかなリバティを/model:170㎝

Item:【A PIECE OF LIBRARY】リバティブロッサムスカート

 

清涼感あるスタイルにはシャンブレーパンツが/model:168㎝

Item:【A PIECE OF LIBRARY】オールドシャンブレーデイリーパンツ

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】ツイストコットンモナミT 11,000円

より気軽にデイリー使いしたい方にはカットソータイプがおすすめです。

薄手ながらもしっかりした質感にシャリ感が着心地よく、

残暑が続くこれからの時季に大活躍のアイテムです。

 

すっきりとしたシルエットのパンツやボリュームあるキュロットなど幅広いボトムスと相性よく

さらっと一枚で着ても寂しくならないのもモナミTの魅力の一つです。

Item:【A PIECE OF LIBRARY】ユニバーサルベイカーパンツ/コベントリーイージーキュロット

 

つまり過ぎず開きすぎないネックラインや袖の丸い膨らみは、一枚着も素敵ですが

ワンピースと合わせると、リラックス感がありながらもキチンと感もあり

大人のカジュアルなスタイルをお楽しみいただけます。

 

 

おしゃれは楽しみたいですが、バタバタと忙しい日や、気持ちに余裕がなかったりっと

毎日はちょっと難しい時もありませんか?

手を伸ばせばすぐそこにある、安心感と合わせやすさを併せ持ったアイテムは

ワードローブに一点あるとすごく助かりますよ。

是非お試しくださいね。

 

SUDO