Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

この秋 着たいワンピース

特にワンピーススタイルが大好きな私。

どんなデザイン、シルエットが届くのか毎シーズン本当にワクワクしてます。

低身長なので着ぶくれてしまったり、子供っぽくなったりと悩みは尽きませんが、

上品な大人の魅力を最大限に引き出してくれるワンピースがAtelier d’antanより届きました。

 

【Atelier d’antan】 Kobell Cotton Dress 29,700円 model:159㎝

前中心に入ったプリーツが印象的な『Kobell』。

程良い厚みとハリのあるコットンを使用し、サラッとした肌触りが着心地いい一着です。

まだ暑さの残る今時季は夏物のブラウスやTシャツなど軽やかなアイテムを。

秋に向け気温が下がり始める時季はハイネックやニットなど肉厚なアイテムでお楽しみいただける

年中大活躍なエプロンワンピースです。

 

後ろボタン開き仕様に、スカート部分は裾に向かってふわっと広がりを見せる女性らしいシルエットで

インナーにはワンピースやボトムスを重ね、幅広いスタイルをお楽しみいただけます。

ワイドパンツ合わせも野暮ったくならず、キチンと感あるクラシカルな雰囲気です。

 

すっきりとした襟元、プリーツ、ボタンなどさり気ない上品さに、

素材や細かいディティールへの拘りがたくさん詰まった

Atelier d’antan らしいシンプルな大人のワンピースです。

 

【Atelier d’antan】 Lorges Cotton Dress 30,800円 model:159㎝

しっかりとしたキメ細かく織られたコットン地は、程よい厚みがありながらも着込むほどに風合いが増し

柔らかくサラリとした肌触りが良く、着心地のいい一着に。

生地をたっぷりと贅沢に使ったゆったりとしたリラックス感あるシルエットは

これからの季節に重宝しそうですね。

 

インパクトあるボリューム袖は袖口に向かってキュッと細くすることで

丸く柔らかな膨らみのあるシルエットに。

上半身はボリュームを持たせつつも、胸元に切り替えを施すことで

全体が膨らみすぎずにラフに着ていただけます。

 

スッキリとした小さめの衿に一番上のボタンはダブルのプルオーバー仕様。

ヨーク下のシームポケット、両サイドには大きいパッチポケット付きで

ワークテイストが入りながらもAtelier d’antanの上品な雰囲気をお楽しみいただけます。

 

【Atelier d’antan】 Halevy Khadi Cotton Shirt 31,900円 model:159㎝

しっかりとした Khadi Cotton で織られた生地は、程よい厚みがありながらも

柔らかく着込むほどに風合いが増し、素朴でサラッとした肌触りが心地良い一着に。

 

ゆったりとしたシルエットにコンパクトな衿は全体をすっきりとみせてくれ、

さり気なく施された襟下からのギャザーが程よい甘さある上品な大人のワンピースに仕上がってます。

 

長めの丈感にKhadi Cotton を贅沢に使ったゆったりとしたシルエットに

スリットが入ることで抜け感と動きがある表情がどの角度からも美しく見えます。

 

ボタンをとってラフに着ていただいても女性らしい雰囲気で素敵ですね。

小ぶりな襟や首元のギャザー、くるみボタンなど愛らしいディテールがたくさん入ったロングシャツは、

これからの季節にお気に入りの一着として活躍してくれそうですね。

 

※お盆期間の営業日と臨時休業についてお知らせいたします。

store roomでは、お盆期間中も営業しております。

8月16日(火)は、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。理解の程よろしくお願い致します。

 

【 お盆期間営業日 】

8月13日(土)通常営業

8月14日(日)通常営業

8月15日(月)定休日

8月16日(火)臨時休業

8月17日(水)通常営業

 

ご来店の際は、どうぞお気を付けてくださいませ。

SUDO