Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

時の経過を慈しむ

長く愛され、使い続けられた味わいのある家具や食器、オブジェなどがお店に届きました。

心温まる模様の食器、時を重ねて味わいを増したヴィンテージの家具や雑貨が

8月17日(水)よりstore room の店頭に並びます。

素材のもつ質感を活かしながら、実用性も兼ね備えたシンプルなワゴン。

時代や場所が変わっても、暮らしの空間に溶け込んでいく家具たちは、

なんとも代えがたい魅力を持っています。

 

天板を裏返すことでテーブルとしても椅子としても楽しめるスツール。

お部屋の空間を引き立てくれる小さめな家具がお店に並びます。

 

飽きのないシンプルな佇まいのヴィンテージの食器やトレイ。

どれもあたたかい雰囲気で、テーブルコーディネートも楽しめそう。

 

素朴ながら魅力のつまった可愛らしいオブジェも並びますよ。

時の経過を慈しみながら日々使うたび、眺めるたびに、側にあることの嬉しさを感じられる

ヴィンテージの家具や食器、オブジェが8 月17日(水)よりお店に並び、豊かな時間へと誘ってくれます。

一点ものも多いので、ぜひ店頭に見にいらしてくださいね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

尚、準備の為、8月16日(火)を臨時休業とさせていただきます。

ご来店の際には、どうぞお気を付けくださいませ。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

storeroom

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・