Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

秋のスタートに

そろそろこの暑さも折り返しでしょうか。

お店は長袖シャツやワンピースも徐々にお目見えし始めました。

本日は、昨日に引き続き Charpentier de Vaisseau から届いた新作シャツをご紹介いたします。

このシャツはゆったりとしていますが、着てみるとすっきりとした印象。

メンズっぽい格好良さの中にも女性らしい取り入れ方が出来るシャツ2型です。

【Charpentier de Vaisseau】Shanie 19,800円

滑らかな肌ざわりにリラックス感あるShanie。

薄手のモールスキン生地を使用したプルオーバーシャツです。

程よい立ち上がりのスタンドネックにボタン下と背中にはボックスタックが施され

緩やかに広がりながらもすっきりとしたシルエットで動きやすい仕様。

着てみるとラフだけど品よく見えるので、メンズライクなパンツとのコーデも素敵でした。

スカートやカバーオール、タートルをちらっと見せても良さそう…あれこれ考えるのもおしゃれの楽しみですね。

幅広いボトムスと相性がよく、秋に活躍してくれそうです。

 

【Charpentier de Vaisseau】Seth Shirt 19,800円

滑らかな肌ざわりにリラックス感あるオーバーサイズのSeth Shirt。

風合いのよいイタリアのオックスフォード生地を使用しています。

ミリタリーシャツを基にした、ゆとりのあるシルエットのシャツです。

SIZE#1のみで、メンズシャツを少しオーバーに着るようなイメージ。

程よい立ち上がりのスタンドネックに背中にはヨーク下から二か所にタックが施され、

すっきりとしたシルエットに動きやすい仕様です。

ラフに着るという感じが品よく映えるシャツだと思います。

 

クラシックとメンズライクな2つの雰囲気を併せ持った美しいシャツは

秋のはじまりにあったら嬉しい一枚です。

store roomにてご紹介しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいね。

 

◇お問合せはこちら

TERA