Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

すぐ着たい 秋服

 

少しずつ気温が下がりはじめ、過ごしやすい日が増えてきましたね。

今時季から秋冬まで十二分にお楽しみいただけるトップスが入荷いたしました。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ラスティックボーダーモナミT 13,200円

デイリーに使いやすいボーダーのモナミT。

ふんわりと丸みのある袖は、柔らかいシルエットが女性らしい優しい雰囲気です。

肩を落としたドロップショルダー、ギャザーを施し、ふわっとしたシルエットは甘すぎず大人っぽい印象。

緩やかに前後差があり、ほど良いサイズ感でインスタイルも気軽にお楽しみいただけます。

 

サイズはFなので袖丈を着比べてみましたので是非ご参考くださいね。

170㎝スタッフは袖丈が7分袖、153㎝スタッフは8分袖程になります。

 

 

model:170㎝/Blue

Item/【A PIECE OF LIBRARY】シルクネップファームキュロット

【UTO】TOOL TOTE XS Mustard

 

model:153㎝/Navy

Item/【A PIECE OF LIBRARY】インディゴファーマーズキュロット(近日ご紹介予定)

 

毎シーズン人気のモナミ型はふわっとしたお袖が印象的で1枚でも主役になりますが、

これからの季節はワンピースやサロペットなどのインナーとしても

着こなしのアクセントにもなりますよ。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】ラスティックボーダーブロードT 11,000円 model:170㎝/Navy・size#2

首もとによりそう襟元のデザイン、肩が落ちるゆるっとしたワイドシルエットは

女性らしい滑らかなラインを表現しています。

カジュアルにもキレイめのスタイルにも幅広く楽しめます。

定番であるボーダー柄は一枚でもインナーとしても重宝する一枚です。

 

model:170㎝/Navy・size#2

model:153㎝/Blue・size#1


しなやかな肌触りが着心地いいラスティックボーダーシリーズ。

着こなしのアクセントや重ね着にも大活躍なアイテムです。

 

ご紹介した商品は、store room、A PIECE OF LIBRARY 阪神梅田店

A PIECE OF LIBRARY 新潟伊勢丹店でご覧いただけます。

 

是非この機会にお立ち寄りくださいませ。

 

◇お問合せはこちら

SUDO