Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

大人のストレートシルエット

秋物が並びはじめ、「この秋は何を着ようか…早く届かないかな~」と

ワクワクしながら届くのを待っています。

お店では、A PIECE OF LIBRARYの新定番デニム、ユーラシアデニムパンツが届きました。

春夏のコンチネンタルデニムをさらに改良を重ねることで、

美しくみせる大人のストレートシルエットにこだわった一本です。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ユーラシアデニムパンツ20,900円

春夏コンチネンタルデニムパンツをさらに改良を重ねたユーラシアデニムパンツは、

ご好評だった柔らかくとても馴染みの良いデニム生地はそのままに

ウエストを少し細く、ヒップを拾わないカーブ、丈も少し短くしてすっきりとさせ、

メンズライクなストレートシルエットに。

 

穿き心地のよさにもう一本欲しくなってしまった方も、はじめての一本にもおすすめです!

カラーは、インディゴブルーと新色インディゴネイビーの2色展開、

サイズは#0・#1・#2の3サイズをご用意しました。

store room staffは、 153cm Size#0、159cm Size#1、165-170cm Size#2を着用しています。

 

▽model|153㎝  Size#0 インディゴネイビー

前回よりウエストがフィットして、そのままでもひと折りしてもバランス良いシルエット。

 

▽model|170㎝  Size#1 インディゴブルー

170㎝の私が穿くと短く見えますが、160㎝~くらいの身長の方ならバランスの良い長さ。

 

▽model|170㎝  Size#2 インディゴネイビー

165~170㎝くらい身長が高めの方におすすめのサイズです。

 

デニムと言えばカジュアルな印象ですが、この綺麗なシルエットはカジュアルになりすぎず

フリルブラウスやジャケットなどのフォーマルなアイテムとの相性もとてもしっくりきました。

個人的には、メンズライクなデニムパンツに女性らしいフリルブラウスやかちっとしたジャケット、

ラフにボーダーやワンピースの裾からチラッと見せるような合わせが好きですが、

皆様はどのような着こなしをするのがお好きでしょうか?

コーディネートしやすいデニムは、ぜひ定番の一本として持っていていただきたいボトムスです。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ユーラシアデニムジャケット 30,800円

9月上旬~中旬ごろに入荷予定

ご紹介したユーラシアデニムパンツと同じ生地でデニムジャケットも

これから届く予定です。このデニムジャケットも届くのが楽しみです。

 

 

store room、A PIECE OF LIBRARY 阪神梅田店、

A PIECE OF LIBRARY 新潟伊勢丹店でご覧いただけます。

是非この機会にお立ち寄りくださいね。

 

◇お問合せはこちら

 

TERA