Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

表情豊かなデニムワンピース

今回は初秋にかけて一枚でも羽織りでも愛用できる

デニムワンピースをご紹介いたします。

【A PIECE OF LIBRARY】インディゴファーマーズワンピース 30,800円

model 170㎝ Size#2

インディゴの深い色合いが魅力的なワンピースです。

定番アイテムのひとつでもあるデニムブラウスと同じ生地でつくりました。

生地はふわっとやわらかく、一枚で着ていただくのはもちろん、パンツとのレイヤードスタイルにもおすすめです。

スタンドカラーがすっきりした印象で、前身頃にタック、背中や袖口はギャザーを施し、

すとんとすっきり見えるのに、緩やかに広がるワイドシルエットで着心地にもこだわりました。

Sizeは#1と#2の2サイズ。staffでは153-159㎝がSize#1、165-170㎝がSize#2を着用しています。

model 153㎝ Size#1

前開きなので一枚でワンピースとして、レイヤードしたり、羽織としても着られてる

程よい薄さの生地感は、季節の変わり目にちょうどいい一枚です。

前を開けたスタイルももちろん様になります!

このインディゴの色合いとボーダーの合わせが相性良くおすすめのスタイル。

その日の気分で雰囲気を変えた着こなしが楽しめるって嬉しいですよね。

やわらかなデニムの生地感とディテールデザインが魅力のインディゴファーマーズワンピース、

お出かけの際はぜひ各店舗にお立ち寄りくださいね。

※A PIECE OF LIBRARY新潟伊勢丹店とA PIECE OF LIBRARY梅田阪神本店は近日入荷いたします。

 

◇お問合せはこちら

TERA