Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

大人に似合うドット柄

今季の秋冬コレクションは、ドット・ストライプ・チェック柄など

コーディネートのスパイスになる柄物が入荷予定です。

その中から今日は、ドットシリーズのワンピースとスカートをご紹介いたします。

入荷を待っていただいている方も多いドットスシリーズは、シャツ・ブラウス・ワンピース・スカートの4型。

レーヨンのような落ち感をドライタッチを表現するために強撚のポリエステル糸を使用しました。

天然繊維かのようなナチュラルな表情に仕上がっています。

さらっとして、しわになりにくく、しなやかな生地なので落ち感が生まれ、

エレガントなシルエットを描くというのもポイント!

カラーは、ネイビーとブラックにオフホワイトのドットでコーデに凛と映える色合いです。

 

【A PIECE OF LIBRARY】フランソワドットワンピース 35,200円

model|170㎝ Col.NAVY  Size#2

大人に似合うドットワンピース。

ラフなドット柄ですが、上質感のある生地感で、大人っぽくエレガントな表情に。

小さなスタンドカラーに、並んだクルミ釦、ふんわりとした8分袖、肩のラインにはギャザーを施し、

柔らかくとろんとした生地感は、ほど良い落ち感・フィット感で身体のラインを美しく見せてくれます。

Sizeは#1と#2の2サイズ。NVYは Staff 170cm Size#2 着用、BLKは Staff 153cm Size#1 着用しています。

model|153㎝ Col.BLACK  Size#1

長めの着丈なので着用すると縦のラインが強調され、すっきりと美しいシルエットに仕上げつつも、

ほのかに可愛らしさを感じるデザイン。

歩く度にドット模様が揺れるのも愛らしいですね。

 

【A PIECE OF LIBRARY】フランソワドットスカート 27,500円

秋に楽しみたいドットスカート。ドッドは可愛いイメージでしたが、着用してみるとしっくりきました。

ラフなアイテムとも相性抜群で、落ち着いた色見なので甘すぎずに品よくコーディネートが仕上がりますよ。

私もこの秋は、ドットスカートで着こなしを楽しんでみたいなと思いました。

ウエスト下にタックを施し、裾に向かってきれいに広がる流れるようなシルエット。

ゴムと共紐を配し、お好みのサイズに合わせて調節もでき、裏地付きなので

透け感を気にせず穿けるのも嬉しいです。

Sizeはフリーサイズ。153㎝のスタッフは足首が見えるくらい、170㎝スタッフはふくらはぎにかかるくらいで

身長差があっても雰囲気の良い丈感でした。

model|153㎝ Col.NAVY  Size#F

model|170㎝ Col.BLACK  Size#F

Item|【A PIECE OF LIBRARY】クラシックコットンクルーズT 11,000円

【A PIECE OF LIBRARY】フリースパイルドットカーデ 13,200円 9月入荷予定

【A PIECE OF LIBRARY】ロイヤルキャンバスオードリーコート 39,600円 9月入荷予定

シンプルにカットソーやスウェットと合わせて、深まる秋からはニットやコートに合わせたりと

カジュアルなコーデも、シックなスタイリングも楽しめるドット柄は、シンプルになりがちな

秋冬の装いに活躍してくれますよ。

 

これから本格的に秋物の新作が各店舗に揃っていきます!

今時季から取り入れられるワンピースやスカートの他に、同じドットシリーズのシャツやブラウスは

これから入荷予定ですのでお楽しみに。

※ワンピースとスカートはA PIECE OF LIBRARY新潟伊勢丹店には入荷済み、

A PIECE OF LIBRARY梅田阪神本店は近日入荷いたします。

 

◇お問合せはこちら

TERA