Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

上品で豊かな表情

日中は暑いですが、夕方に帰るころには涼しくなってきました。

あっという間に季節は少しずつ移り変わっているのですね。

お店には秋の着こなしが楽しみになるようなワンピースが届きました。

毎年、ついつい買い足したくなります。

【A PIECE OF LIBRARY】ローマンクラシックワンピース 33,000円

クラシカルなデザインで上品さ漂うワンピース。

昨日ご紹介したフランソワドットワンピースと同型のデザインですが

生地が変わると雰囲気もがらりと変わりますね。

光沢感が上品で豊かな表情を見せ、フォーマルにもラフにも楽しめる一枚です。

追撚したキュプラの上質な光沢感とリネンのナチュラルさをバランスよく織り上げた素材で、

張り感としなやかさを併せ持つ表情豊かな生地を贅沢に使用しました。

カラーは爽やかなオフホワイト・エレガントなベージュ・シックなブラックの3色。

model|170㎝ Col.BLACK  Size#2

小さなスタンドカラーに、並んだクルミ釦、ふんわりとした8分袖は腕周りを

すっきりと見せてくれます。肩回りや袖口に施されたギャザーから生まれる立体感のあるシルエット。

長めな着丈なので着用すると縦のラインが強調され、すっきりと美しいシルエットに仕上げつつも、

ほのかに可愛らしさを感じるデザインです。

BLKは Staff 170cm Size#2 着用、O.WHTは Staff 153cm Size#1 着用しています。

model|153㎝ Col.WHITE  Size#1

一枚ではもちろん、パンツやレギンスを合わせたスタイルもおすすめです。

上品なシルエットをあえて男前な軍パンやデニムなどに合わせて着こなしても

あまりラフになり過ぎず、とても素敵ですよ。

Col.BEIGE

さり気ない艶感がとても美しく、カラーによっても雰囲気が変わります。

合わせるアイテムによっては、気軽さがありながらきちんとしたシーンにも

しっくりと馴染むと思うので、様々なシーンで取り入れたくなるおすすめのワンピースです。

今回はカラーで少しサイズ差があり、O.WHITEが着丈が長めです。

これから各店舗に並びますので、ぜひご覧くださいね。

 

◇お問合せはこちら

TERA