Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

初秋に楽しみたいブラウス

先日ご紹介したローマンクラシックワンピースと同じ、

リネンキュプラを使用したローマンクラシックブラウスが届きました。

秋物の中でも比較的軽めな生地なので、今の季節から取り入れていただきたい

おすすめブラウスです。

【A PIECE OF LIBRARY】ローマンクラシックブラウス 24,200円

クラシカルなデザインで上品さ漂うブラウス。

ギャザーのふんわりと可愛い要素を艶のある上品な生地で程よいバランスに仕上げています。

生地もさらっとハリのある生地なので、ちょっと涼しくなったらすぐ楽しめそう。

小さなスタンドカラーに、並んだクルミ釦、袖口に向かってふんわりと膨らむお袖、

ほんのりとした光沢感が上品で、さり気なく着こなしに華やかさを添える一枚。

肩回りや袖口に施されたギャザーから生まれる立体感のあるシルエット。

長めの丈感のリラックスした着心地、肩を落としたラフな雰囲気も魅力です。

カラーは爽やかなオフホワイト・エレガントなベージュ・シックなブラックの3色。

BEGは Staff 170cm Size#2 着用、BLKは Staff 153cm Size#1 着用しています。

model|170㎝ Col.BEIGE  Size#2

普段のスタイルや手持ちの小物とも相性の良いブラウスなんです。

いつもならホワイトかブラックを選んでしまいがちな私ですが、新しいベージュも新鮮で素敵!

ブラックやカーキのパンツとメンズライクに合わせて、お出かけのときにはスカートでシックに

この秋は新しい色に挑戦して着こなしを楽しみたいなと思いました。

model|153㎝ Col.WHITE  Size#1

パンツやスカート、ボトムを選ばずスタイリングができるので

太めなパンツでメンズライクに、細めなシルエットで女性らしく。

ジャンスカやサロペットと合わせてもいいですね。

カラーで少しサイズ差があり、O.WHITEが着丈が長めです。

艶めくブラウスで秋の着こなしを楽しんでいただきたいなと思います。

これから各店舗に並びますので、ぜひご覧くださいね。

 

◇お問合せはこちら

TERA