Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

また選んでしまったパンツ!

 

9月に入り色々なアイテムが届き始めています。

半年以上前にオーダーした物が届く度に驚き、

まだまだ早いと思っていた物がすぐ着れるようになったり、

時間が経つのは本当に早いですね。

AWで楽しみにしていたグランモールイージーパンツも入荷しました。

肉感のある生地なので穿くには早いかもしれませんが人気のデザインなのでご紹介致します。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ローマンクラシックブラウス 24,200円 BEG/SIZE#1着用

【A PIECE OF LIBRARY】グランモールイージーパンツ 19,800円 NVY/SIZE#1着用

 

名前にも付いていますが動きやすい楽なパンツで、このデザインが出る度に選ぶようにしています。

春夏向きのコットンだったり圧縮ウールでもありファンの方も多くいらっしゃいます。

今回は表面が少し起毛した、表情豊かで温かみのあるモールスキンの生地を使用しています。

ほぼコットンですが少し伸縮性のあるポリウレタンも入っているのでより動きやすく、肌にも優しく、温かくお薦めです。

 

ベージュが人気の長さのあるブラウスで合わせました。

出しても良し、このようにボトムインしてもまとまります。

 

【Charpentier de Vaisseau】Shanie 19,800円/SIZE#0着用

【A PIECE OF LIBRARY】グランモールイージーパンツ 19,800円 BEG/SIZE#1着用

【UTO】LINEMAN BAG 35,200円

メンズよりなデザインのブラウスにベージュもお薦めです。

 

そしてお薦めのコートを羽織ってみました!

【A PIECE OF LIBRARY】ロイヤルキャンバスオードリーコート 39,600円 BEG/SIZE#1着用

 

ご紹介したパンツにはもう1色アイボリーもございます。

是非、お試し下さいませ。

 

Coordinate: DECO(store room) / 159cm