Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

formuniform

お店でも人気の formuniform からバックが届きました。

デイリーに使えるのはもちろん、ちょっとしたお出かけにも使えるので、スタッフの愛用率が高いバックです。

今日は、気軽さがあるのに、洗練された雰囲気もある formuniformのバックをご紹介いたします。

 

今回は、新色のNeon GreenとTaupeが新入荷!

鮮やかな色合いのNeon Greenと優しいベージュ系のTaupe。

着こなしの差し色になってくれるカラーです。

【formuniform】Drawstring bag XS to Neon Green 2,200円

小物をまとめるのにぴったりのサイズ感が便利な Drawstring bag XS。

カバンの中の荷物の仕分けやサブバッグとして、ちょっとしたお出掛けや旅行の際に活躍してくれますよ。

今回は鮮やかな色合いが目を引くネオングリーンカラーが入荷しました。

定番カラーはもちろんいいけど、ネオンカラーは今までにない新鮮さ!元気になるビタミンカラーです。

 

【formuniform】Drawstring Bag SS with starap to Neon Green 4,180円

Drawstring Bsg Special with Strap は、スタッフの愛用率 No.1のバック。

結構しっかり入るし、雨の日も安心、軽くて丈夫なのでデイリーに活躍中です。

新色 Neon Greenと Taupeが再入荷!

【formuniform】Drawstring Bag SS with starap to Taupe 4,180円

何個持っていても飽きない、シンプルなデザインと万能さ。

お財布・携帯・ポーチ・文庫本くらいならしっかりと入るし、両手が空くところも気に入っています。

コーディネートによって肩からかけたり、斜めがけしたり、変化も楽しめる巾着バッグです。

新色も可愛くて、また欲しくなってしまいました!

 

 

【formuniform】Drawstring Backpack to Taupe 13,200円

Drawstring Backpackは形や量によって姿や持ち方を変えることができる機能的なBackpack。

今回は新色 優しい色合いが目を引くトープカラーが入荷!

内側には大きめのポケットは、携帯やハンカチ、鍵など入れとくと、すぐ取り出ししやすくて便利。

手提げとして使えるほぼ正方形のフラットなバッグは、折りたたむと小さくまとまり

軽いので旅行へ持っていくのにもおすすめですよ。

 

 

【formuniform】Drawstring bag SM to Green 10,120円

Drawstring bag SMは、大きめなポケットが両面に施されアクセントになったデザイン。

私の通勤は、リュックから今はこのデザインのバックを愛用中です。

深さのある手前のポケットは、携帯や鍵・定期を入れても落とす心配がなく、さっと取り出せるので

使ってみるととても便利でした。軽くて持ち運びしやすく、絶妙な色合いも気に入っています。

荷物の多さで形を変えれる容量あるサイズ感も魅力です。

新しい季節には、新しいバックから取り入れてみるのもおすすめですよ。

 

 

 

9月6日から16周年を迎えた store room では、日頃の感謝の気持ちを込めまして、

store room ・ONLINE SHOPにて16,500円(税込)以上お買い上げの方に先着で

Anniversaryのミニバックをプレゼントさせていただいております。

9月は新作が続々と入荷いたします。

ぜひ皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

TERA