Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

さらりと決まる

暑い日が続いたと思ったら、なんだか天気が崩れがちな今日このごろ。

R&D.M.Co-の女性らしい愛らしさの中にも、凛とした佇まいが印象的なGAUZE SHAWLが届きました。

【R&D.M.Co-】ARTICHOKE GAUZE SHAWL 9,900円

クラシカルな雰囲気のアーティチョークモチーフがプリントされたガーゼショール。

透け感のあるガーゼショールは、肌触りがよく軽いつけ心地も魅力です。

カラーは、すっと着こなしに映えるGreenとBlack。

柔らかな肌触りのガーゼショールは大判でふわっと肩に掛けたり、

くるくると首元で巻いてコーディネートのアクセントに。

何枚かお気に入りがあると、いろんな季節のコーディネートが楽しめますよ。

【R&D.M.Co-】LITTLE WILD BERRY GAUZE SHAWL 8,580円

上品ないちご柄が素敵なLITTLE WILD BERRYも届きました。

ショールってボリュームがありすぎると持ち歩きが大変で、首回りが疲れてしまったりなんて悩みも。

このガーゼショールはふわっと軽く、さらっと巻けて、畳んでもバックの中でかさばらないので

季節の変わりめにはあると本当に助かります。

イチゴ柄というと可愛らしいイメージですが、落ち着いた色合いはふんわりと上品な印象に仕上げてくれますよ。

首元にこれさえあれば、ぐんとおしゃれに見せてくれます!

お店に揃っておりますので、ぜひご覧くださいね。

 

 

TERA