Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

秋のはじまりに

今日は仲秋の名月ですね。

そろそろ長袖の出番も増えくる季節、定番の白シャツは持っている方も、

この秋はカラーをシャツやブラウスに取り入れて、季節感を楽しみませんか。

【A PIECE OF LIBRARY】コットンファームストリングスシャツ 22,000円

タックを施した前ヨークのディティールが印象的なシャツ。

胸元と後ろに施されたタックが美しいシャツは、デニムやワイドパンツに

足元は靴やスニーカーで合わせてもいいし、もちろんもう少しかしこまったアイテムとの

組み合わせもかっこいい一枚です。

カラーは装いをグッと雰囲気よくまとめてくれるO.WHT・PNK・BLU・NVYの4色。

注目カラーは、ピンク!肌に美しく映えて、試してみるとぐっと大人な雰囲気。

定番カラーはもちろんですが、この秋はカラーを取り入れて楽しむのもいいですね。

私の秋のはじまりは、ボトムなどを先に買っていましたがトップスはこのシャツからスタート。

何色か持っていたいくらい好きなデザインです。

Item|【UTO】TOOL TOTE S 17,050円 【A PIECE OF LIBRARY】ユーラシアデニムパンツ 20,900円

PNKは Staff 170cm Size#2 着用、NVYは Staff 153cm Size#1 着用しています。

シンプルながらしっかりとアクセントの効いたデザインが魅力で、

お仕事にもお休みの日にもデイリーに活躍する一枚ですよ。

 

【A PIECE OF LIBRARY】コットンファームオースチンブラウス 20,900円

襟ぐり、袖口、背中にギャザーを施し、やや肩を落としたドロップショルダー

ふんわりとした揺れるようなやわらかなシルエットが女性らしい印象のブラウス。

春夏はリネン生地で人気だったプルオーバーブラウス、生地が変わるとまた雰囲気が変わりますね。

気持ちいい軽やかな着心地と襟周りのギャザーやシェルボタンの配置など、

細部のディティールもこだわって仕立てた一枚。

Item|【formuniform】Drawstring bag SM GRY sold out 【A PIECE OF LIBRARY】グランコットアースパンツ 20,900円

【A PIECE OF LIBRARY】グランモールイージーパンツ 19,800円

BLUは Staff 170cm Size#2 着用、O.WHTは Staff 153cm Size#1 着用しています。

袖幅、身幅共にゆったりとしたサイズ感ですが、袖口は少しきゅっとなっていて女性らしさも感じるデザイン。

着丈は前後差があり、前丈の方が短くなっていてサイズ感と着丈のバランスが程良く、

コーディネートしやすいシャツです。

 

Tシャツなどカジュアルな装いの多かった夏から、秋にシフトしたい時に取り入れたいシャツ&ブラウス。

着るだけで秋らしさの漂い、きちんと見えと着映が叶うおすすめのデザインです。

さらりとした感触で季節を問わず着ていただける、MY定番シャツ&ブラウスになってくれると思います。

 

各店舗に近日入荷します!お近くにいらした際には是非お立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

◇お問合せはこちら

TERA