Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

montana leather belt 再入荷

まだ暑い日もありますが、気持ちは秋へまっしぐら。

そろそろコーデに秋ムードを取り入れたいな~っと思うそんなときは、

小物で秋を呼び込むのがおすすめです。

気づけば何年愛用しているのか…スタッフみんなで愛用している

R&D.M.Co-のmontana leather beltが再入荷いたしました。

大人の落ち着きも感じさせ、カジュアルにもシックにも着こなしが楽しめるベルトは、

ワードローブの欠かせないアイテムのひとつになっています。

カラーは、BlackとChocoの2色。調節の穴数も多いところも嬉しいです。

ベルトがあるかないかで、全体のバランスや印象も変わりますよね。

個人的には、レースやフリルブラウスとパンツ、レザーベルトでギュッと

ウエストマークしたパンツコーデが憧れですが、みなさんはどんなコーディネートがお好きでしょうか。

 

秋の新作コーディネートにもぴったりで、ベルトのメンズライクなテイストが、

コーディネートの引き締め役にも最適なアイテムなんです。

また暑さが戻ってきたので、何を着ようか悩んでしまいますが革アイテムがひとつ入ると秋を感じます。

バックや靴、ベルト、小物から取り入れるのもいいですよね。

ご紹介したベルトより細いタイプがお好みでしたら、Martin Faizeyの1/2inch Shackle Beltもおすすめです。

まだ少量在庫がありますが、Martin Faizey次回入荷時(来年3-4月)には、

値上がりの予定ですので気になっていたかたはお早めに!

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいませ。

 

TERA