Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

今日届きました!

温もりのあるアンティークのアイテムがデンマークより、今朝 store room に届きました。

いくつか入荷しましたのでご紹介いたしますね。

デンマーク、Jens H Quistgaard(イェンス・クイストゴー)デザインの

連続するハート模様が描かれたCordial (コーディアル)と

釉薬の独特な風合いをもつ葉っぱ模様の Relief(レリーフ)シリーズ。

量産品でありながらひとつひとつの表情が違うので、じっくりとご覧いただいて選んでいただきたい逸品です。

食卓にもすっと馴染む釉薬が醸しだす柔らかな表情がとても素敵ですよね。

ダンボールを開けて、ひとつひとつ開封したときが一番テンションが上がりました!

目立ったダメージもなく、よいコンディションです。

どれもお部屋に優しい雰囲気を運んでくれるアイテムたちです。

今まで入荷したことのなかった24㎝や25.5㎝の大きめのプレート(Cordial のみ)やボウル皿もおすすめ。

次回入荷は未定ですので、気になっている方はお早目に!

 

お店には並んでおりますので、ぜひ store room 店頭にてご覧くださいね。

週末にかけて暑くなるようですが、お店を涼しくしてお待ちしております~!

 

TERA