Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

秋すぐ使えるシャツ

秋のお楽しみ、シルバーウィークですが台風が心配ですね。

皆さまも気を付けてお過ごしくださいね。

さて、お店には新作が続々と入荷しております!

その中でも秋にすぐ使えるコットンファームプランテーションシャツをご紹介いたします。

【A PIECE OF LIBRARY】コットンファームプランテーションシャツ 23,100円

しっかりとしたディテールで見せる、トラッドな雰囲気のロングシャツ。

朝夕は涼しいけど日中はまだ暑い…そんな端境期に活躍してくれるシャツがあったらという想いでつくりました。

八分袖で前開き、ゆったりとしたサイズ感、ゆるすぎないきちんと感。

一枚枚はもちろん、暑い日は前を開けてTシャツやノースリーブの上にさらっと着たり、

寒くなってきたらタートルを入れてもいいですね。季節の端境期~秋に着こなしを変えながら楽しめますよ。

高めの台襟、ふわりとしたお袖やコクーンシルエットで女性らしさを表現したシンプルで落ち着きのある一枚です。

シルエットは、フレアするように脇下にはハギを入れているところもポイント!

身幅はたっぷりと余裕があり、身体のラインを拾わないので体型を気にせず、

肌に密着しないから、とても涼しい!とスタッフの間でも好評でした。

 

カラーは4色(O.WHT/PNK/BLU/NVY)、Size#1.2です。

model|170㎝ O.WHT Size#2

袖は8分袖くらい、着丈は膝上くらいでした。

model| 153cm BLU Size#1

袖は8分袖くらい、着丈は膝にかかるくらい。153㎝のスタッフは大きめではありますが、

生地にハリがあり、シルエットがきれいに出てきちんと感があります。

store room Staffは、 153cm-159cm Size#1、165-170cm Size#2を着用するといい感じでした。

このシャツがあれば、いろいろな着こなしが楽しめそうです。

各店舗に近日入荷予定です!

是非コーディネートに取り入れてみてくださいね。

 

TERA