Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

肌寒いに日はこの一枚がおすすめ

少しずつ秋も深まりはじめ肌寒くなりましたね。

今年は急に寒くなり秋が短いと聞くので、

少しずつ暖かいものを集めはじめ冬支度の準備をしようと思います。

毎シーズン人気の高い暖かなトップス2型の新作をご紹介いたします。

【A PIECE OF LIBRARY】フリースパイルグランドスウェット 12,100円

定番人気のオーバーサイズ、プルオーバースウェット。

詰まり過ぎないクルーネックで、顔まわりの印象がすっきり。

体のラインを拾いにくいゆったりシルエット、とっても着心地がよく、

暖かいのでこれからの季節に活躍する一枚です。

 

model:170㎝/D.Navy Size#2

Item|【A PIECE OF LIBRARY】ラスティックボーダーブロードT、プレミアムトロクラスパンツ 近日入荷予定

【MEI】RECYCLED POLY PAK

 

model:153㎝/Orange Size#1

Item|【A PIECE OF LIBRARY】ユーラシアデニムパンツ

 

柄とも相性のよいので1枚あると着こなしの幅広がりますよ。

ダークトーンになりがちな秋の差し色にオレンジやブルー、シックなグレーとネイビーの4色をご用意しました。

軽い着心地、裏毛のふっくらとした柔らかさは、寒い季節にもぴったり。

裏起毛のスウェットはスタッフ愛用率も高く、何色着る?って相談しています。

 

【A PIECE OF LIBRARY】フリースパイルタートルスウェット 14,300円

オーバーサイズのタートルスウェット。

タートルでニュアンスのある女性らしい着こなしを演出します。

タートルは、一枚でさっと着られて着こなしをまとめられるのが嬉しいですね。

カジュアルになりすぎない、大人っぽさがあり秋のスタイルを彩ってくれますよ。

 

model:170㎝/Orange Size#2

Item|【A PIECE OF LIBRARY】ヴィレッジロイヤルパンツ 【UTO】TOOL TOTE XS

 

着丈が長めでゆったりとしたシルエットは、パンツやスカートはもちろん

ロングシャツや薄手のワンピースを重ねたコーディネートも素敵ですよ。

リラックス感ある着こなしは、お家時間にもぴったりですね。

裏起毛のふわふわの生地感もぜひお試しいただきたいスウェットです。

各店舗にご紹介しておりますので、ご覧くださいね!

 

SUDO