Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

秋の小物が揃ってます

季節の変わり目には、お洋服だけでなく小物も衣替え。

ワンポイント変えるだけで、秋を感じる着こなしが楽しめますよ。

今日は、おすすめの帽子や靴下など秋の小物をご紹介いたします。

【Kopka】Roll Up Beret 5,500円

ドイツの帽子メーカーであるKopkaより届いたウール素材のベレー帽。

好きな形に変えることが出来るユニークな帽子です。

長さのあるフォルムが特徴的。折り込んだりすることで形を変えて楽しめますよ。

そのままかぶってニット帽のように、外側に少し折り込んでリブのようにしても可愛いですね。

内側に折り込んでフィットさせてかぶったりと、気分次第で被り方を自由自在に変えることができます。

カラーも5色(GRAY/KHAKI/D.BROWN/NAVY/BLACK)揃っておりますので、ぜひお試しくださいね。

※Kopkaは、A PIECE OF LIBRARY阪神梅田店でもお取り扱いしております。

 

毎シーズン人気のKARMAN LINEの靴下は、再入荷や新色が揃いました!

配色がきれいなのでシックな日もカジュアルな日にもぴったりで、いつもの着こなしに新鮮さを与えてくれます。

スニーカーや革靴にとても良く合うので、秋の着こなしにプラスしてほしい靴下です。

※写真をクリックすると詳しくご覧いただけます。

ラインや爪先・踵の配色がきれいなデザインには新色が登場!

新しいデザインで 細やかなボーダー柄のリブソックスもおすすめです。

※写真をクリックすると詳しくご覧いただけます。

季節の変わり目に活躍するレギンス、秋が深まってきたらタイツやウールのソックス。

KARMAN LINEのアイテムは、どれも肌触りが心地よく、これからの季節には欠かせないアイテムになってくれますよ。

 

KARMAN LINEのフィンガーレスグローブが新入荷しております。

指先に縫製 (かんどめ) を入れているので、狭い穴に親指を通して手に着用します。

軽い着用感なので、外出のときはもちろん室内での使用もおすすめですよ。

ちょっとしたギフトにも喜ばれそうです。

 

 

西口靴下からも再入荷や新商品が届きました!

長年培ってきた経験から編み出される靴下は、どれも履き心地がよくおすすめですよ。

リピートしてくださる方はもちろん、ギフトで選ばれるソックスNO.1です。

※写真をクリックすると詳しくご覧いただけます。

アイボリーに編地が可愛い、新作も入荷しております。

【NISHIGUCHI KUTSUSHITA】ウールコットンブーツソックス S 2,640円

ウールの洋服を糸に戻したリサイクルウールと落ち綿のヴァージンコットンのリサイクルコットンを

ブレンドした環境にやさしい厚手のウールソックス。

ウールらしいボリュームに加え、通常のウールより丈夫なので、

アウトドア、キャンプ、トレッキングなどのブーツにもおすすめです。

 

素材感やディテールデザインどれも美しく、着こなしにプラスするだけで

自分らしいスタイルを楽しむことができます。

帽子やソックスで秋の着こなしを楽しんでみませんか?

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA