Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

心強い味方たち

秋晴れの気持ちのいい日が続き、心地のいいそよ風にフワッと秋の香りがし始めましたが

紅葉シーズンにはまだ早いですがね? 昨年は雨が続いて紅葉シーズンを楽しめなかったので

今年こそは!っと思っております。

 

まだ残暑続いておりますがオータム感は楽しみたいですね。

本日は定番人気シリーズより再入荷商品をご紹介いたします。

【A PIECE OF LIBRARY】グランモナミブラウス 17,600円

季節の変わり目に人気の高いグランモナミブラウスのD.Navyが再入荷いたしました。

リネンの風合いと幅広いボトムスと相性よく着合わせできる万能アイテム。

ふんわりお袖に丸みあるシルエットは今の季節にピッタリですね。

D.Navyは再入荷する度にすぐに完売となってしまうので気になっている方はお早目に!

 

※写真をクリックすると全種類ご覧いただけます。

今時季から冬の寒い時季までを助けてくれるインナーロンT・タートルも各種揃っております。

インナーシリーズを全部集めると豊富な種類があり驚きました‼

store roomスタッフは勿論ですが、毎年何枚もお求めになってくれるリピーター様が多い

A PIECE OF LIBRARYのインナーシリーズ。

 

 

 

※写真をクリックすると詳しくご覧いただけます。

ベーシックでスタンダードなものを長く愛用するという価値観はここ数年で浸透しはじめ

肌触りや着心地が良いアイテムは何度も袖を通したくなりますね。

ストレッチ性の高いベアコットンデイリーT・タートルは身体に優しくフィットするので

重ね着時もキレイに着れるので、私も愛用中です。

 

 

※写真をクリックすると詳しくご覧いただけます。

1㎝幅のベーシックボーダー柄は一枚着でもシンプルにならずに着ていただけ

重ね着時は着こなしのアクセントにもなってくれるお助けアイテムです。

 

※写真をクリックすると詳しくご覧いただけます。

ヘンリーTは着脱がとても楽で一枚着にはおすすめです。

ジャンスカのインナーで大人の可愛いスタイルや

ワイドパンツやベイカーパンツなどでシンプルにかっこいいスタイルまで

着回し力があり年中着られるので、ワードローブの一つにおすすめしたいアイテムです。

各店ご用意しておりますので是非週末にご来店くださいね。

 

10月 A PIECE OF LIBRARY阪神梅田本店はおかげさまで1周年を迎えます。

いつもA PIECE OF LIBRARYをご愛顧いただきありがとうございます。

日頃の感謝の気持ちを込めまして、 阪神梅田本店限定 Anniversaryのミニバックをご用意しております。

10月5日(水)から A PIECE OF LIBRARY 阪神梅田本店にて16,500円(税込)以上

お買い上げの先着100名様にプレゼントさせていただきます。

※なくなり次第、終了とさせていただきます。

詳しくはこちらからご覧ください。

 

 

ぜひ皆様のご来店を心よりお待ちしております。

SUDO