Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

秋の着こなしに特別感を

秋の着こなしに特別感をくれるプレミアムトロシリーズが入荷いたしました。

素材やディテールにこだわり、袖を通すと凛と華やぐ雰囲気が魅力です。

デイリーからフォーマルまで活躍するトロシリーズをご紹介いたします。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】プレミアムトロクラスジャケット 34,100円

生地は毛羽立ちをカットした品のあるサマーウールを使用しています。

シャリっとした肌さわり感は、軽やかで秋や春にも楽しめそうです。

プレミアムトロクラスジャケットは、気軽に着れて、でもきちんと感も欲しいという方におすすめしたい一着。

並んだボタンも印象的で、しっかり留めると品のある雰囲気に。

ラグランスリーブ仕様で肩周りの窮屈感がなく動きやすくてラフな着心地がお気に入りポイント。

すっきりとした襟は、フリルやタートル、スカーフなどが映えるデザインです。

同素材のパンツやスカート、ワンピースとのセットアップもおすすめですよ。

カラーは、どんなシーンでも映えるグレー・ネイビー・ブラックの3色をご用意しました。

定番のネイビーとブラックに加え、明るすぎない絶妙なグレーもいい色合いです。

 

NVYは Staff 170cm Size#2 着用、BLKは Staff 153cm Size#1を着用しています。

バランスの良いジャケットは、デイリーにもオケージョンにも活躍してくれる頼もしい一着です。

 

次はシルエットの違うパンツ2型。

定番デザインですが生地が変わると欲しくなります。

【A PIECE OF LIBRARY】プレミアムトロアースパンツ 23,100円

テーパードしたシルエットが人気のアースパンツ。

腰やヒップ・太も周りはゆったりで、裾にむかって細身になるテーパードシルエット。

フルレングスで格好良さも感じる大人なパンツです。

このパンツはインしたときのシルエットがきれいで、すらっとした雰囲気。

153㎝のスタッフはSize#0がぴったり、Size#1にするとヒップ周りがゆったりとして丈が長めでした。

小柄な方はSize#0がおすすめです。

このパンツのデザインは、私170㎝だとSize#1でも#2でもバランスがいいんです。

身長の高い方は、履き比べてお好みのシルットを選んでみてほしいです。

カジュアル感と、ほんの少しのきちんと感がカジュアルから仕事着まで幅広く対応する着回し力が魅力の1本です。

 

【A PIECE OF LIBRARY】プレミアムトロクラスパンツ 24,200円

すっきりとした8分丈のワイドシルエットが人気のクラスパンツ。

前ウエストはボタンとジップ、後ウエストはゴム仕様で、程よくきちんと感のある大人のワイドパンツです。

少し丈は短めなので、小柄なお客様やスタッフにも人気の8分丈。

フロント部分にタックを施し、8分丈程ですっきりとバランスのとりやすいデザインです。

膨らみ過ぎずに程よいゆとりのあるラフな穿き心地。裾はダブルにして着こなしのアクセントになります。

153㎝のスタッフはSize#0がぴったりですが、少しゆったりめにSize#1でもバランスはよかったです。

私170㎝は、Size#2で足首が見えるくらいで少し短めでした。

8分丈程の丈は靴や靴下等々、色や質感等でコーディネートのポイントになる楽しさがありますね。

 

【A PIECE OF LIBRARY】プレミアムトロクラスワンピース34,100円

並んだ釦やタックのシルエットが上品なプレミアムトロワンピース。

どんなシーンでも使えるようにシンプルなデザインが魅力です。

ゆったりとした身幅、スタンドカラーに並んだクルミ釦、後ろに施したタックから流れるような

やわらかなAラインシルエットが印象的ですね。

緩やかな優しい広がりがエレガントさがあり、女性らしいシルエットは着こなしにすっと映えます。

体のラインを拾わずシルエットがきれいで、一枚でコーディネートが完成するのも嬉しいです。

170㎝の私でSize#2ふくらはぎにかかるくらい、153㎝のスタッフがSize#1でふくらはぎが隠れるくらいの長さ。

軽やかさがあり、素材感が上品なのでラフさもありながら、とても良いバランスで着こなしが楽しめますよ。

普段はもちろん、少しかしこまったシーンでも安心してきれるので一着欲しいなと思っているワンピースです。

 

【A PIECE OF LIBRARY】プレミアムトロプリーツスカート 27,500円

すでにご紹介しております同じシリーズのプレミアムトロプリーツスカート。

同素材のジャケットとのセットアップにもおすすめです。

 

どれもシンプルなデザインで、それぞれ単体でもセットアップでも

デイリーに楽しみながら特別感も感じることのできるプレミアムトロシリーズ。

小物などで着こなし方の自由度があり、”自分らしいスタイル”を楽しめますよ。

各店舗に並んでおりますので、ぴったりのアイテムを選んでみてくださいね。

 

TERA