Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

アレンジを楽しむユニオンビエラメゾンブラウス

 

シルエットの美しさが際立つコットンウールビエラを使用したブラウスが届きました。

紹介前なのですが手持ちの物とのコーディネイトが膨らみ手に取ってしまいました。

先日ご紹介した【A PIECE OF LIBRARY】グランモールイージーパンツ(再入荷予定)や

シルクネップマザーワンピースなどのジャンパースカートにとても合います。

 

ふんわりと軽く、そして肌にしっとりと馴染み、柔らかな風合いを感じて頂ける、とても心地良い素材感。

少し肌に触れるだけでその肌当たりの良さが伝わるとても上質なブラウスで生地を生かしたデザインも魅力です。

色はナチュラル、レッド、ブラックと3色展開です。

 

ナチュラルと合わせたのはプレミアムトロクラスパンツのブラックです。

【A PIECE OF LIBRARY】ユニオンビエラメゾンブラウス  20,900円 NAT/SIZE#1着用

【A PIECE OF LIBRARY】プレミアムトロクラスパンツ   24,200円 BLK/SIZE#1着用

【hakne】メリノウールリブソックス  1,980円 アイボリー着用 チクチク感がなく品の良い色です。

 

ボタンもブラックなのでモノトーンでまとめました。

ボタンがブラックって顔がボヤけないんです。最近気が付きました!

下半身がしっかりな私にはゆったり同士の合わせではバランスが悪くなるのですが

素材だったり丈感でまとまる事ができています。

 

寒暖差の激しい時期にお薦めなワンピースとコートを合わせました。

【R&D.M.Co-】GARMENT DYE FLY FRONT SMOCK DRESS 72,600円

 

【R&D.M.Co-】GARMENT DYE UMBRELLA COAT 63,800円

こちらは薄い生地ですが中に着込む事ができます。

但し丈が短めなので160前後の方にお薦めです。(お好みもございますが)

 

【A PIECE OF LIBRARY】シルクネップファームキュロット 29,700円 BEG/SIZE#1着用

【Blundstone】サイドゴアブーツ Black 26,400円 活躍します!

 

生地も滑らかなのでボトムインしても響かずバリエーションを楽しめます。

生地感の良さを是非体感して下さい。

 

Coordinate: DECO(store room) / 159cm