Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

スタイリングの主役に

寒さが本格的になるこれからの季節に、スタイリングの主役として被りたい帽子が届きました。

今季は初めて入荷するデザインも多く、ワクワクしております!

シーズンムードが高まるルックスが、秋冬のスタイリングのアクセントとなる『mature ha.』。

毎日のおしゃれには勿論ですが…

ファーキャップを一度被ると、ずっと被ってしまうほど包み込んでくれる優しい暖かさが

これからの寒い冬には手放せなくなります!私も大好きな秋冬アイテムの一つです。

 

【mature ha.】eco padded cap fold up brim 14,300円

高密度に編みこまれたコットンの毛足が柔らかく暖かな優しい肌あたりのパディッドキャップ。

グレイカラーのフェイクファー部分はオーガニックコットンをベースにしたヤクの毛を織り込み、

優しく包み込んでくれる暖かな被り心地です。

上質な生地を作ることで有名な老舗生地メーカー、

『LIMONTA EAST社製』のリサイクルポリエステルを表地に使用し、軽い被り心地です。

 

前ツバは折り上げられ、耳当て部分が上げ下げ可能となり

厳しい寒さから耳や首を暖かく守ってくれ、これから季節にには手放せない一点です。

camel(モデル着用色)/light greyの2カラーご用意しており

light greyは次にご紹介するカラーとなります。

 

【mature ha.】eco padded cap 14,300円

同素材でタイプ違いもご用意しておりますよ。

丸いシルエットにツバがあるCAPはカジュアルながらも大人っぽくお楽しみいただけます。

 

前ツバの裏にもエコファーが施され、耳当て部分が上げ下げ可能となります。

light grey(モデル着用色)/camelの2カラーご用意しており、

camelは1つ目にご紹介したお色目になります。

 

【mature ha.】hood cap quilting 17,600円

パーカーやコートのなどのアウターからフードだけが独立したら…

そんな発想から生まれたmature ha.のフードキャップ。

コットン刺繍によるひし形や三角形など組みわせた、キルティングデザインが魅力的です。

 

camel(モデル着用色)/light greyの2カラーご用意しております。

裏地には毛足の長いアルパカ素材で織り上げられたフェイクファーが施され

ふんわりと優しく温めてくれる暖かな被り心地に仕上がってますよ。

 

【mature ha.】hood cap – organic cotton 15,400円

inside:yak natural×Brown/wool100%

WOOL100%ボアを内側全面に施したオリジナルデザインのフードキャップ。

ボアの表情が可愛らしく、これからの季節のコーディネートのアクセントにおすすめです。 

 

表地に優しい肌触りのオーガニックコットンと暖かなヤク素材を使用し

頭頂部にタックで丸みをつけた立体感のあるフォルムに。

inside:yak natural×White/organic cotton60% wool40%

内側は毛足のあるふわふわのボアを使用し柔らかなボアが頭を包み、寒い日も暖かな被り心地です。

ボア部分の折り返しは好みの幅で楽しんでいただけます。

※カラーにより内側ボアの混率が異なります。

 

【mature ha.】knit cap – cashmere×sable 16,500円  モデル着用色:light brown

ベーシックなデザインのニットキャップ。

cashmereとさらに細いsableの糸を使用し、長めのリブに無縫製で編み上げられ、

締め付けが少なく優しいフィット感です。

 

light greige

ネップ感のある風合いを施した糸は、温かみのある表情に仕上がっております。

その豊かな表情にもこだわった上質な被り心地もお楽しみくださいね。

 

【mature ha.】slant cutting knit cap aran-wool×cashmere,silk 12,100円

斜めにカットされたシルエットが特徴のニットキャップ。

ニット帽の前方が少し長めになり、被るとトップの先が後頭部にきてシャープな横顔を作ります。

 

伝統的なアラン模様モチーフがデザインされコーディネートのアクセントに。

light greige(モデル着用色)/whiteの2カラーご用意しております。

ウールをベースにカシミヤとシルクをブレンドしたニット帽はベーシックな表情に肌あたりが良く、

温かみのある柔らかな風合いが魅力的なアイテムです。

 

長いご紹介文を読んでいただき、ありがとうございます‼

どのタイプも軽い被り心地に暖かな温もりを感じていただけるアイテムとなっております。

入荷数も限られておりますので、気になる方はぜひ店頭またはWEB SHOPまでご来店くださいね。

 

SUDO