Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ロングシーズン楽しめるカシミールシリーズ

そろそろ秋も深まってきましたね。

肌寒い日が多くなるこれからの季節にぴったりなカシミールシリーズが入荷しました。

長い季節ご愛用していただけるように、軽くしなやかさがある風合いが魅力です。

ベーシックなクルー・タートル・カーデの3型をつくりました。

【A PIECE OF LIBRARY】カシミールニットクルーネック 20,900円

デイリーに着まわしやすいクルーネック。

綿の柔らかな風合いにプラスしてカシミヤの豊かな風合いは、

程よく薄手でごわつきがなく快適な着心地です。

裾と袖口は繊細なリブ編みをあしらい、着こなしを上品に見せてくれます。

1枚で着るのはもちろん、重ね着のインナーとしても着回しやすく軽い着心地で、

ロングシーズン活躍してくれますよ。

シリーズ共通ですがSizeは①.②、 スタッフは153~159㎝ ①、165~170㎝ ②ですっきりと着こなせます。

小柄な方で少しゆとりをもたせたいならSize②でもいいかもしれません。

 

ライトベージュ・ピンク・ライトグレー・ディープブルーのカラーバリエーションも魅力的。

ダークトーンになりがちな秋冬のスタイリングにも映えて明るく見せてくれるカラーを選びました。

model|170㎝ Size#2 ライトベージュ・ピンク

model|153㎝ Size#1 ライトグレー・ディープブルー

シンプルなクルーネックは、さまざまなテイストに着まわしできる一枚。

パンツでデニムでのカジュアルなコーディネートも、スカートやアクセサリーで女性らしいコーディネートも

すっと馴染む使いやすさが魅力です。

 

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】カシミールニットタートル 20,900円

秋冬のレイヤードコーデに欠かせないタートルネック。

ほどよく身体にフィットするデザインは、シャツやジャケットを重ねたときにも

すっきりと着こなすことができますよ。

model|170㎝ Size#2 ライトグレー

model|153㎝ Size#1 ライトベージュ

タートルは折り返したり、そのまま伸ばしてくしゅっとさせても雰囲気が素敵です。

首元をすっと美しく見せてくれるだけでなく、シンプルですが上品で大人っぽく着こなすことができます。

 

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】カシミールニットクルーカーデ 27,500円

肌寒い季節にさっと羽織れるのが嬉しいカーデ。

いつものブラウスにやカットソーに、ワンピースに羽織るだけで雰囲気よくまとまりますよ。

秋の着こなしのワンポイントとして首元にスカーフを巻いたりしても素敵ですね。

model|170㎝ Size#2 ピンク

model|153㎝ Size#1 ディープブルー

ボトムスに黒やネイビー、グレーなどの定番色によく似合うピンクやディープブルー。

コートやジャケットから、ちらっと見えると着こなしのアクセントに。

ライトベージュやグレーのベーシックな色合いもとても素敵ですが、

きれいめカラーをゲットして、この秋のコーデにトライしてみませんか。

 

トップスとして、またはレイヤードしたり、カーデはサッと羽織ったりと

さまざまな着こなしを楽しんでほしいカシミールシリーズ。

少しずつ肌寒くなってきたので、ぜひアクセントとしてプラスしてみてくださいね。

各店舗ご紹介しておりますので、ぜひ覗いてみてください~!

 

TERA