Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

深まりゆく季節に

紅葉した欅の落ち葉そうじが段々と大変になってきました。

冷たい風が吹いたら、ニットの出番!お店ではずらっとニットが並んで準備万端です。

今日はその中から一枚でも品よく、着こなしの広がる雰囲気の違うニットをご紹介いたします。

【Atelier d’antan】 Dacre Mohair Knit Cardigan 42,900円

希少なキッドモヘアを5本撚りで編みたてられた贅沢な一着。

ざっくりとした編みのローゲージニットは、とにかくふわっふわな軽やかな着心地。

肩のラインを落としたドロップショルダーは、重ね着もスムーズで

ゆったりとしたシルエット、絶妙な色合いが女性らしくて優しい雰囲気。

シンプルに見えて、 何気ない着こなしをさりげなくグレードアップしてくれる上質な仕上がりです。

シンプルな組み合わせはもちろん、柄ものやワンピースやスカートにも合わせたら素敵だな~と思います。

合わせにはボタンではなく、嬉しいニットピン付きで様々なアレンジをお楽しみいただけますよ。

寒い日に包まれたくなる、優しく温かな一着です。

 

【aran WOOLLEN MILLS】 Aran Wool Crewneck 28,600円

昔ながらのベーシックなアランニット。久しぶりの入荷ですが、やっぱり可愛いですね。

ひとつひとつ異なる意味をもつ柄が組み合わされた伝統的な編地、

ゆとりのあるふっくらとしたシルエットが魅力です。

メリノウール100%で仕上げられており、チクチク感のない柔らかで肌馴染みも良い着心地もおすすめです。

Item|【Charpentier de Vaisseau】 Bride O’neil Tweed Skirt Long 30,800円

印象的なデザインながら、合わせるアイテムひとつで印象が大きく変わります。

プリーツスカート、デニムや軍パンなどメンズライクなパンツもいいですね。

カジュアルに着こなしても品が良く、ほっこりとした立体感のある編柄は、

取り入れるだけで季節感や特別感を感じる着こなしに。

Size#XS model|170㎝

Size#S model|170㎝

XSはメンズのSサイズくらいなので、ゆったりと長めで余裕のある丈感。

ややオーバーめなゆったりとした着こなしは、これからの季節にぴったりです。

 

この他にもまだご紹介しきれていないニットアイテムや暖かなアイテムが揃っております。

ぜひお店を覗いてみてくださいね。

 

TERA