Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

秋のおめかしにはこのワンピースで

特別な日のおめかしに、普段使いでカジュアルにも着てほしい

ユニオンウェザーシリーズのワンピースが入荷しました。

【A PIECE OF LIBRARY】ユニオンウェザーハートワンピース 38,500円

model|170㎝ Size#2 NAVY

堅苦しくなく、さっと一枚だけで、きちんとした雰囲気が楽しめるワンピースです。

やわらかいウールウェザー素材を使用し着心地がよく、ゆったりとした身幅で体型を選ばず着られるなど、

さりげない心地よさも詰まっています。

1枚で着こなしが完成するワンピースは、シーンを選ばず着れるのでおすすめです。

model|159㎝ Size#1 BLACK

タックを施し、女性らしい柔らかな立体感、首元はシンプルなクルーネックで、

比翼仕立ての裾に向かってふわりと広がるシルエット。

そして後ろ姿もさりげなく女性らしさを添えたデザインに仕上げています。

カラーは、優しい色合いのベージュ、凛とした印象のネイビー、シックなブラックの3色をご用意しました。

ワンピースとして、前ボタンを開けて羽織る着こなしも素敵ですよ。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ユニオンウェザーモニカワンピース 35,200円

model|170㎝ Size#2 BEIGE

きちんと感がありながら自分らしさも叶う、お袖のデザインが印象的なワンピース。

肩や脇下にギャザーを施し、女性らしい柔らかな立体感が全体をすっきりと見せてくれます。

シンプルだからこそさりげないディテールデザインなどに女性らしさが表れますね。

首元はシンプルなネックライン、並んだクルミ釦、裾に向かってすっきりとしたストレートシルエット。

どこから見ても美しいシルエットは、1枚で主役になるワンピースです。

model|159㎝ Size#1 NVY

上品な印象がありつつも、かしこまり過ぎない、自分らしいおめかしが楽しめますよ。

私はいつもはパンツ派ですが、たっぷり長さのあるワンピースなら

気負いなく自分らしく着られそうです。

 

A PIECE OF LIBRARY阪神梅田本店と新潟伊勢丹店には近日入荷予定です。

この他にも新作アイテムが店頭にも沢山入荷しております。

是非、店頭でお手に取ってご覧くださいね。

 

TERA