Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

装いに暖かさを

どんどんっと気温が下がり、肌寒さを感じますね。

深まっていく秋から寒さの厳しい冬の季節に大活躍な冬小物が入荷いたしました。

【Brun De Vian-Tiran】Baby Lama Stole 22,000円 Collar:Beige

上質なベビーラマ100%を使用し、程良い厚みにふんわり暖かな手触りのストール。

生後はじめてカットされた上質な素材は糸が細くうねりがあり、繊細でふわっとした柔らかな肌触りが特徴です。

さっと巻ける軽さとふんふわとした素材感が可愛くストールとして肩に掛けたり、マフラーや膝掛けなど

程良い幅と長さで巻きやすく、アレンジもしやすい大きさです。

 

【William Brunton Hand Knits】Long Tuck Stitch Fingerless 6,820円 Collar:Brown

贅沢にカシミア100%素材を使用したグローブ。

ポコポコとした網目がアクセントとなり、手先が出るデザインなので

そのままスマホの操作もでき、デイリー使いしやすい一点です。

普段私は室内でパソコンを使うので指先が出ているグローブが欲しかったので丁度いいかも!

 

スコットランド産のカシミヤを100%使用しシンプルながら上質な素材感に

優しく丁寧に編み立てられた生地は、上品な光沢と柔らかな質感です。

高い保温性とチクチクしない滑らかな肌ざわりは、カシミヤだからこそ味わうことができる贅沢な一点です。

柔らかな風合いに上品な仕立て、暖かな温もりを感じていただけ大切な方への贈り物にも最適です。

 

【William Brunton Hand Knits】Long Cuff Gloves 6,050円 Collar:Gray

同素材でロングリブグローブも入荷いたしました。

滑らかでやわらかな質感は着け心地良く、手に沿う形で程良くフィット感があり、

手首には長めのリブが施され、寒さから手元を優しく守ってくれます。

毎年滑らかな肌触りが人気のロングリブグローブもGRAYとBROWNをご用意しております。

乾燥する季節ですので寒さ対策と保湿ケアは必須ですね。

store roomにてご紹介しております。

寒さが厳しくなる前に、どうぞご来店くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

SUDO