Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

見た目もほっこり 暖かなアイテムが届きました!

朝晩の肌寒くなってきましたね。お店にはあたたかく過ごす必需品が届きました!

暖かく包みこんでくれるルームシューズやミトン、可愛い羊さん。

【COLDBREAKER】SMARY 5,940円 Size|39-40(24.5-25㎝)Color|GRAY

見た目にも暖かなウール100%で高品質の羊毛は保温性があり、

軽くて吸湿性にも優れており蒸れにくい素材を使用したルームシューズ。

こちらはつま先から足首までしっかりと包み込むタイプ。

見た目もモコモコ、内側もモコモコのとてもあたたかくておすすめです!

このあたたかさは、一度履いてしまうと冬の間手放せなくなりますよ。

内側もなめらかに起毛していて、ふわふわとした肌触りが本当に気持ちいいです。

 

【COLDBREAKER】SIBERIAN 6,160円

さっと履ける人気の短めタイプも入荷。長いタイプと短めタイプ、どちらがお好みでしょうか。

私は暖房をつけても足が冷えるタイプなので、しっかりと足首まで派ですが

脱ぎ履きしやすい短いタイプも便利でいいですよ。

お部屋のフローリングも冷たくなり、足元の冷えも気になるこれからの季節におすすめですよ!

 

 

【sheep by the sea】MITTENS 3,630円 Size|S 約H23㎝ W12cm Color|Beige/Graphite

暖かなミトンも入荷しました。

アイルランド発、羊毛100%の製品を得意とするSHEEP BY THE SEAは、

COLD BREAKER(コールドブレーカー)の姉妹ブランド。

厳しい寒さでも室内では快適に過ごしたいというポーランドのライフスタイルから生まれました。

高品質の羊毛は保温性があり、ぬいぐるみのようなもこもことした感触が暖かくて可愛い。

先端が折り返せて、指先を出すこともできる便利な仕様なのも嬉しいですね。

包み込むようなあたたかさは、冬の間手放せなくなりそう。

【sheep by the sea】SHEEP 3,575円

もこもことした風合いと、愛くるしい表情がたまらない羊さん。

高品質の羊毛は保温性があり、もこもことした感触に気持ちもほっこりとさせてくれます。

インテリアやデスク周りに置いたり、プレゼントにもぴったりですよ。

 

本格的な冬支度もそろそろ。

寒くなる前に、ぜひご準備くださいね。

 

TERA