Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-

今日は、R&D.M.Co-より届いたデイリーに活躍する

ベレー帽とトートバックをご紹介いたします。

【R&D.M.Co-】ANGOLA BERET 16,500円

上に丸いポンポンが付いたアンゴラのベレー帽。

スタッフも愛用しているこのベレーは、毎シーズン人気です。

優しい光沢感にふっくらと柔らかな肌触りはチクチク感がなく、これからのシーズンにぴったり。

カラーはO.White/Navy/ Black(モデル着用)の3色です。

全体的にころんとしたフォルムが愛らしいく、エレガントで女性らしい雰囲気が、

秋冬には欠かせないアイテムの一つになりますよ。

 

【R&D.M.Co-】TOTE BAG (L)11,000円

R&D.M.Co- 定番トートバッグのLサイズが届きました。

Sサイズやトールサイズなどが今まで入荷していましたが、このLサイズの大きさは程よくておすすめですよ。

デイリーにはもちろん、軽めな荷物なら一泊のお出かけにも!とっても重宝すると思います。

内側にポケットが1つあり、鍵などの細かな物を整理でき横長のデザインが見やすく、使いやすい仕様です。

表地に厚手で耐久性に優れたコットンキャンバスを使用しホーロー製のオリジナルネームプレートポイントになっています。

普段使いは勿論、旅行やプレゼントにもいいですね。

 

 

是非見にいらしてくださいね。

お待ちしております!

 

TERA