Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

心地よさ、暖かさに包まれて

 

肌寒い日が多くなるこれからの季節、恋しくなるのはニット。

あたたかさと心地よい肌触りが魅力のヤクウールニットが届きました。

ヤクの毛質はカシミヤに匹敵するほど繊細でとても柔らか、弾力性に富み保温・保湿性ともに優れています。

天然の素材ならではの優しい風合いと包まれるような暖かさは、寒い毎日を豊かなものにしてくれますよ。

ベスト・タートル・ロングカーデ・ストールの4種類をご紹介いたします。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ヤクウールニットベスト 26,400円

チクチク感のない心地よい着用感のベスト。

暖かな日にもちょっと肌寒い日にも活躍しくれる一枚です。

ヤクウールの軽くあたたかで、ふっくらとした優しいタッチに

すっきりとしたシルエットは、さりげなく女性らしさを演出します。

 

首元、裾部分はリブ編みでさらりと、前後差がありサイドにはスリットいれて

シンプルな中にこだわりがぎゅっと詰まった一枚に仕上がりました。

深めのサイドスリットが入り重ねてももたつくことなく、レイヤードしてもすっきりときれいなシルエット。

 

今回はパンツスタイルですが、ワンピースやスカートにもあわせて楽しんでほしいです。

カラーは優しい色合いのL.BEIGE、深みのある色合いのBROWN、

BLACKにも見えるようなディープなNAVYの3色!どれにしようか迷ってしまいますね。

 

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】ヤクウールニットタートル 29,700円

デイリーに活躍しれくるタートルは冬に欠かせないですね。

肩幅、身幅はゆったりと体のラインを拾いすぎないシルエットに、

袖や裾はリブで軽くとまりメリハリが効いたデザイン。

 

裾と袖部分はリブ編みでさらりと、タートル部分は編み続きで優しい表情に仕上げました。

フィットし過ぎないタートルがより女性らしい柔らかな雰囲気。

 

シルエットはシンプルでさりげなく、暖かく柔らかな素材の着心地の良さを感じていただけます。

ゆったりとした心地よさを感じながら、シルエットの良さも感じていただけるデザインです。

合わせるアイテム次第でカジュアルにもきれいめにも楽しめますよ。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ヤクウールニットロングカーデ 39,600円

ボタンを使わずスッキリとしたデザインで、気軽に羽織れるロングカーディガン。

カジュアルからキレイめまで、季節の変わり目に軽めなアウター代わりにも活躍する一枚。

 

裾と袖、ポケット部分はリブ編みでさらりと、シルエットは自然な丸みがあり優しい印象に。

厚手ではないので、コートとあわせたときもすっきり。

 

着丈も長めでワンピースはもちろん、パンツとの相性が良いデザイン。

何気なく羽織れるスタイリング力が魅力の一枚です。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ヤクウールニットストール 18,700円

顔まわりをふんわり包み込むストール。

ヤクウールの軽くあたたかで、ふっくらとした優しいタッチが心地いい一枚。

 

さらっと巻くだけでアレンジしやすい程よい長さとボリュームでした!

巻いた時のシルエットもスッキリとするので、幅広コーディネートに合わせていただけますよ。

ふわっとやわらかな肌触りで首元を優しく包み込んでくれます。

 

暖かで心地いいのはもちろん、シルエットの雰囲気の良さを感じていただけるニットは、

様々なコーディネートが楽しめると思います。

各店舗に入荷しておりますので、ぜひ自分に似合うとっておきの一枚を見つけにご来店くださいね。

 

 

TERA