Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

柔らかな温もりに包まれて

今週は全国的にもグッと気温が下がるようですね。

店頭でも冬支度を初めているお客様が続々とご来店中です!

 

今季Collectionの中でも心待ちにしておりましたラムウールシリーズが入荷いたしました。

ほっこりとした暖かな装いに柔らかな着心地が魅力的です。

ラムウールの綺麗な発色もぜひご覧くださいね。

【A PIECE OF LIBRARY】アイルニットクルーカーデ 27,500円  model:170㎝/Red Size#2

伝統的なガンジーセーターをベースに、シンプルでありながらも品のあるカーディガンに仕上がっております。

ふっくらとしたラムウール糸を編み込む事で軽くやわらかな風合いが体を包みます。

裾や袖口にガーター編みを施し豊かな表情に。

細かな部分にも拘ったのディティールデザインは普遍的な魅力があります。

シンプルで着まわし力も抜群でこれからの季節にぴったりなニットです。

実はニットが苦手な私…重ね着をしても身体中痒くなってしまい着れないんですが

このシリーズはラムウールを使用しふっくらとした柔らかな肌触りで痒くならずに着れました!

この冬はこのシリーズが大活躍になりそうです。

 

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】アイルニットガンジー 22,000円 model:170㎝/Navy Size#2

全体的にゆったりとワイドシルエットのプルオーバーニット。

ガンジーニットの特徴的な両脇のガゼットや襟部分の両肩に三角のマチが施され

着脱しやすいように仕上がってます。

ゆとりのある袖幅で、肩が落ちるドロップショルダーでリラックス感があり

肩部分・裾のガーター編み、襟・袖先・裾には2目ゴム編みがアクセントになっています。

ふんわりと柔らかな雰囲気は好印象ですね。

Ivory/Camel/Red/Navyの4カラーにSize#1.2をご用意しております。

動きやすいように両裾にはスリットが施され、腕の上げ下げでウエスト周りのもたつきを軽減していくれ

すっきりと落ち感のあるシルエットお楽しみいただけます。

 

ニットタートルベストも近日中に入荷予定です。

【A PIECE OF LIBRARY】アイルニットタートルベスト 19,800円

ふっくらとした柔らかな肌触りで首元は暖かく、優しい着心地です。

シャツやブラウス、カットソーなどインナーは幅広いアイテムと合わせやすく

ジャケットやコートを羽織っても着ぶくれずにお楽しみいただけます。

Item:【A PIECE OF LIBRARY】プレミアオックスロイドシャツ

【A PIECE OF LIBRARY】ハーマンクラシックベリーパンツ(近日入荷予定)

こちらのベストもIvory/Camel/Red/Navyの4カラー、Size#1.2をご用意しております。

入荷連絡も承っておりますので是非お問合せくださいね。

お問合せはこちらから

 

プルオーバーとカーデは各店入荷しております。

今週から全国的に気温もグッと下がりますので、気になる方はお早目に!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

SUDO