Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-

帰る時にはすっかりと寒くなり、ダウンをそろそろ着ていこうか悩んでおります。

まだちょっと早いのかなって気もするのですが、

モコモコの靴下やふわふわのブーツを履き、冬支度は既にはじめております。

 

store roomでも暖かな冬小物が揃い始めてきました。

その中から本日はR&D.M.Co-から新作をご紹介いたします。

【R&D.M.Co-】LT QUITING TOTE BAG  14,300円

モコモコとした見た目が可愛らしいキルティングトートバッグ。

この季節にしか楽しめないキルティングがシーズン演出してくれ、

コーディネートにウォーム感をもたらせてくれます。

汚れ落ちの良いポリエステル素材と

同色のコーデュロイ生地でパイピング処理を施すことで丈夫な一点に仕上がってます。

 

ツヤ感のある表地に中綿がふっくらと暖かみあるデザインに、

裏地には落ち着いた雰囲気のロイヤルタータンチェックを使用。

冬小物のかわいらしさがたっぷりと詰まったかわいらしいバッグです。今回のパッチもかわいいですね!

ショルダーにもしやすい長さの持ち手でスムーズに肩掛けもできます。

馴染みの良いBrownとアクセントカラーになるSaxの2カラーご用意してます。

マチはないですが、とても使い勝手のいい大きさなので、メインバッグやサブバッグとしても大活躍です。

 

 

【R&D.M.Co-】BARNEY KITCHIN CLOTH  4,840円

鮮やかなカラーのラインが素敵なキッチンクロス。キッチン周りを華やかにしてくれます。

高密度に織り上げたサラッとしたリネンを使用し

程よいシャリコシ感とリネン地の風合いは使い込むことで美しく豊かな表情になります。

手拭きや食器拭き、ハンカチ代わりにしたりっと毎日の家事も楽しくなりそうですね。

store roomにてお取り扱いしております。

年末に向けてクリスマスや大掃除など、イベントが多くなっておりますので

是非この機会にお試しくださいね。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

SUDO