Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

グランモールイージーパンツ再入荷!

徐々に街はクリスマスムードに。

お店もまだご紹介できてないですが、クリスマスアイテムが少し届いておりますよ。

今週の土曜日はクリスマスワークショップの開催や、販売用のスワッグも届く予定です。

この時季は、自然と心がはずんでしまいますね。

さて、お店には人気アイテムの再入荷!グランモールイージーパンツをご紹介いたします。

【A PIECE OF LIBRARY】グランモールイージーパンツ 19,800円

まっすぐ落ちるシルエットが人気のワイドパンツ。

定番のヴィレッジロイヤルパンツと同型で、愛用してくださる方が多いパンツのデザインのひとつです。

私のこのデザインはお気に入りで何本もっているだろうってくらい持っていますが、

今季のモールスキン生地のなめらかな肌触りと暖かさはお店でもとても人気でした。

ゆったりとしたシルエットは、寒くなってきたらタイツやレンギンスなどを着込めるので重宝しています。

再入荷はサイズ#1のみですが各色揃いました。

IVORY

BEIGE

NAVY

これからの季節の着こなしに映えるアイボリー・ベージュ・ネイビーの3色。

ぜひ気になっていた方はこの機会にお試しくださいませ!

 

TERA