Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

アイルニットタートルベスト入荷

朝晩の冷え込みに少しずつ冬の訪れを感じますね。

今日はアイルニットシリーズのタートルベストをご紹介いたします。

どんなアイテムとも合わせやすく、秋冬らしい着こなしが決まる一枚です。

【A PIECE OF LIBRARY】アイルニットタートルベスト 19,800円

伝統的なガンジーセーターをベースにデザインしたベスト。

肌触りの良いほっとするような暖かさとは首元までしっかりと包みこんでくれるので、

風が冷たくなるこれからの季節にぴったりです。

先日ご紹介したアイルニットシリーズと同様で、ガンジーセーターのディテールは残しつつ、

シンプルに仕上げています。ふっくらとしたラムウール糸を編み込む事で軽くやわらかな風合い。

暖かく首元を包み込むタートル、肩部分、裾のガーター編みがアクセントになっています。

細かな部分にも拘ったディテールデザインは普遍的な魅力がありますね。

カラーは4色で着こなしの雰囲気もがらりと変わりますね。

みなさんはどの色がお好みでしょうか。お店では定番色はもちろん、レッドの明るい色も人気ですよ。

シンプルで着まわし力も抜群でこれからの季節にぴったりなベストです。

寒くなってきてニットをお探しの方は、週末ぜひ各店舗へお立ち寄りくださいね。

 

明日はクリスマスワークショップとスワッグの販売がありワクワクしております。

素敵なスワッグたちが本日届きました。どれも雰囲気が違って、眺めてるだけで癒されます。

ぜひ気になる方は store room お立ち寄りくださいね。

 

TERA