Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

英国の伝統を感じるクラシカルな一着

だんだんと本格的な寒さに変わり、冬に向けてアウターをお探しの方も多いと思います。

特におすすめの一枚が届きました!

【A PIECE OF LIBRARY】アブラハムウールハーベストコート 63,800円

英国の伝統を感じるクラシカルなツイード素材のフードコートです。

今回使用している生地は1837年創業の英国を代表する歴史のある生地ブランドMOON社の素材。

伝統的な技術と職人を大切にしてきた自社内の一貫生産による品質へのこだわりが特徴です。

柔らかな風合いで着心地がよく、軽さのある着用感もおすすめです。

model|170㎝ Size#2

ブラックウォッチのクラシカルな雰囲気の中にも、ふわっと女性らしい柔らかなラインが魅力的な一着。

お店で人気クラシックウールハーベストコートと同型です。

ゆとりのある身幅とアームホールは、装いの上にさっと羽織れるので、

ボリュームのあるアイテムを着ると特にアウターに響く‥なんてことを考えずに重ね着ができて、

これからの冬のスタイルを思い切り楽しむことができそうです。

model|153㎝ Size#1

カジュアルにもきれいめにも合わせやすい、ネイビーとグリーン落ち着いたカラーリングのチェック柄

気軽に羽織れるデザインと、カジュアルになりすぎない素材感が絶妙なバランス。

冬の着こなしがぐっと引き立つコートです。

 

【A PIECE OF LIBRARY】アブラハムウールモーリスジャケット 47,300円

すっきりとしたジャケットになると、またイメージが変わりますね。

ブラックウォッチの雰囲気が、ぐっと着こなしを魅力的に見せてくれるジャケットです。

少し肌寒いなと思ったら羽織ることができるカーデのような気軽さは

ジャケットとなるとどこか肩に力が入ってしまうようなカチッとしたイメージですが、

見た目のきちんと感とは裏腹に肩肘張らずラフに取り入れていただけるのでおすすめの一着です。

model|170㎝ Size#2

model|153㎝ Size#1

タートルやフリルブラウスなど、この季節のメインアイテムのバリエーションとして

一つあるとお洋服の幅が広がると思います。

同素材のアブラハムモードスカートとセットアップでコーディネートしても素敵!

特別感のあるセットアップスタイルは上品で格好良く、この雰囲気を主役にいろいろなスタイリングを

楽しんで頂きたいなと思います。

新潟伊勢丹は近日入荷ですが、各店舗に並んでおりますので

ぜひお手に取って上質な生地と雰囲気をお試しくださいね。

 

TERA