Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Atelier d’antan

明日からは12月…今週からぐっと寒さも厳しくなりそうですね。

お店にはAtelier d’antanから、寒い冬にぴったりな暖かなワイドパンツが届きました。

【Atelier d’antan】 Ensor Wool Pants 31,900円

ゆったりとしたシルエットのワイドパンツ。

シンプルなデザインの中に上品さがあって、ウールの保温性もあり、肌触りがよくて‥と

一本に沢山の魅力がギュッと詰まったパンツです。

ふっくらとワイドなシルエットに、後ろについた大きなポケットがアクセント。

やや厚みのあるウール素材はやわらかな暖かい風合いカジュアル過ぎず上品に穿いていただけます。

ウエストはゴム仕様で、紐も通っていますのでお好みのサイズに調節できるのも嬉しいですね。

Item|【A PIECE OF LIBRARY】ヤクウールニットタートル 29,700円

寒い毎日に、頼もしい味方になってくれるパンツだと思います。

是非見にいらしてくださいね。

 

TERA